« 2006年08月 | Main | 2006年10月 »
See you soon!−ちょっと行って来ます−
明日からニューヨークに行ってきます。向こうからなんとか生ブログを送りたかったので
色々調べたんですが、私の持つ技量とメカニズムでは難しいと言うことが判明
で、一生懸命リサーチと吸収をしてきますね。
2000年に(911の前の年)日本へ帰国したので、6年ぶりに戻るNYはどんなかな?
そして2週間、携帯の無い生活ってどんなでしょう!それはそれでいいかもね!?
ではでは最新情報お楽しみに〜♪


そして先日ちょっと書いたウォークショーの写真が出来ました。
出演者みんなとってもステキでしょ!
出演している私はともかく、乃浬子の本当のお仕事である全員のお洋服のコーディネイトを
ぜひ観て下さいね〜〜



☆NORIKO K.
 2006/09/28 01:16  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)

New pieces−新作お披露目−
今回はリングにキャッツアイ・アクアマリンを、ネックレスはブルーカルセドニィー
スモーキークオーツを使って初秋に仕上げてみました。
乃浬子的にはなかなか完成度高いと思っているのですが〜。
今日ネックレスをお客様にお渡しするので、気に入ってもらえるかとドキドキ



昨日9/25は毎年恒例(もう5年目!)の代々木上原プレックスジムのパーティでの
ビューティウォークショーをスタイリング・出演いたしました。
今回は20数人のヴィジュアルプロデュースをさせていただきました。
皆さんがどんどんステキに美しくなっていく様を体感できる醍醐味です♪
写真が出来たら改めて、ぜひブログに書きたいと思いま〜す。
入井さん、阿部さん、そして沢山の観に来て下さった皆さん、本当にありがとう
ございました!!
☆NORIKO K.
 2006/09/25 09:16  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)

As a teacher ーセンスって計算!?−
東急BEで、月に一度のゆったりとしたカラーコーディネイトのクラス
持たせて頂いてもう4年目になります。
生徒さんたちと一緒にそれぞれのカラースタイルスケールをトータルで
考え、話し合います。そしてこの秋の流行の話も取り入れて。今年は何たって
ソフトブリティッシュですね。チェックやアーガイルなどストレート
ラインの復活です。あとはビッグ&タイトでスリムなボトムが出回っています。
今日はこのタームの最終日。半年間来て下さって毎回ますます
ステキになって行く方たちとのお別れは、ちょっと寂しいな皆さんありがとう

☆NORIKO K.
 2006/09/23 02:19  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)

How aboutTrend color−この秋気になる色彩は・・・−
今年の流行色は黒とグレーだそう・・・。
そうなるとだんぜん挿し色が欲しくなりますね〜。
私がこの秋とっても気になっているのは
ともすると単調になりがちなモノトーンの装いを、
このこっくりとしたディープな色達がエレガントに
纏めてくれるはず♪

銀座フルラにて
☆NORIKO K.
 2006/09/21 06:38  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)

Balanced? unbalanced?−お洒落って意外性!?−
ここのところぐっと秋の気配ですよね。
お洒落ってちょっと先のシーズンものを取り入れるんだよね。
今年流行の黒、紫と金を上手く取り入れたお嬢さん。先取り系の厚手の
マフラーになんと背中がざっくり開いていて、とにかく目立ってました。
出てる背筋がもうちょっと真っ直ぐだともっとかっこいいかも。
ファッションって調和と意外性のなせる業。彼女の意外な背中ドッキリに
座ってるおじ様のびっくりした視線がとっても可愛かったです
でもお嬢さん、電車で携帯はどーかしら!
井の頭線内でのワンシーンでした。あわてて撮ったのでちょっとブレ気味

☆NORIKO K.
 2006/09/16 00:11  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)

| 次へ
プロフィール
河面 乃浬子 Noriko K.(かわも のりこ)
広告のスタイリストを経て渡米。ニューヨークで12年間、インテリアデコレーターやジュエリーコーディネータとして活躍。ハリソン・フォードの通訳コーディネートも務める。
 5番街H.Sternジュエリー販売も手がける。アメリカやヨーロッパ生活で学んだ感性と経験を活かし、ステキに見える色・デザイン選びや歩き方、オンリーワン・パーソナルジュエリーのデザイン、インテリアのコーディネート術まで指南する、日本初の“ジュエリスト”であり”ライフ・スタイリスト“個人のセルフイメージコンサルティングやアドバイス、パーソナルジュエリー創りを中心に、ハッピーカラーレッスンや、まるごとコーディネイトワークショップ、ビフォアアフター変身術でテレビ出演など多方面で活躍中。

乃浬子Noriko K. プロフィール
ホームページ「 bonne maturite 」
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ