« 2010年03月 | Main | 2011年03月 »
還暦うさぎのチャレンジ


素肌美のためのスキンケアとして誕生したレナジャポンは、

昨年の11月に晴れて満三歳のお祝いを迎えました。

七五三でいえば、最初の女の子のお祝いです。

ここまでこられたのも、レナジャポンを信じ、

愛し、愛用してくださっているみなさまのおかげです。



今年は兎年。

兎は飛躍の象徴ですが、一方で、ウサギとカメのお話にあるように、お調子者の代表でもあります。



レナジャポンは奢ることなく、カメの気持ちで、動きはウサギのごとく、さらに皆さまに愛されるブランドとして大きく成長したいと思っております。



奇しくもカニママンは年女。還暦は干支が一巡し、起算点に戻る年ともいわれています。赤い服は魔よけの意味で産着に使われたため、生まれた時に帰るという意味でもあります。



初心に戻る年。一人でも多くの方々の素肌美のために、原点を忘れずに、次なるジャンプに挑みます。これからも引き続き皆様のあたたかな声援とサポートをお願い申し上げます。



レナジャポン代表、カニママンこと蟹瀬令子
 2011/01/18 18:44  この記事のURL  / 


当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。
プロフィール
蟹瀬 令子(かにせ れいこ)
上智大学文学部英文学科後、博報堂に入社し、コピーライターやコピーディレクターとして活躍。
1999年、「ザ・ボディショップ」を日本で展開するイオンフォレストの代表取締役社長に就任。
ケイ・アソシエイツ代表として、外資系企業、および国内企業のブランディング、マーケティングを手がける。2007年スキンケアブランド、LENAJAPONを立ち上げ現在にいたる。

蟹瀬令子 プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/kanise/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード