« 2009年06月 | Main | 2009年12月 »
夢への挑戦
7月にブログで娘への投票をお願いして、もう2カ月が過ぎた。

LUXAUDITIONというハリウッド女優発掘のプロジェクトに娘が参加して
毎日ハラハラし通しであったが、ようやく、出口が見えてきたようだ。

みなさまの大きな大きな応援のおかげで、FINALの4人に残り、8月にハリウッドで映画のプロフェショナルによる特訓を受け帰国。今、最後のオーディションの準備にはいっている。
みなさまの応援が涙がでるほどうれしかった。

英語でのオーディション。それはとても手の届かないと思われている世界への挑戦でもある。目的に向かい、一粒の迷いもなくまっすぐ進んでいるその姿は見ていてすがすがしい。

この経験は彼女にとって、これからの人生を支えてくれるとてつもなく大きな礎になるだろう。彼女のがんばりは、今LUXFILMで見ることができる。

FINALに残った女性たちはだれもが輝いている。
しかし、最後に輝くのは一人。
それがAUDITIONの世界だ。発表は来月の初め。

親としては彼女の成功をこころから、心から、祈るばかりである。
 2009/09/17 16:26  この記事のURL  / 


当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。
プロフィール
蟹瀬 令子(かにせ れいこ)
上智大学文学部英文学科後、博報堂に入社し、コピーライターやコピーディレクターとして活躍。
1999年、「ザ・ボディショップ」を日本で展開するイオンフォレストの代表取締役社長に就任。
ケイ・アソシエイツ代表として、外資系企業、および国内企業のブランディング、マーケティングを手がける。2007年スキンケアブランド、LENAJAPONを立ち上げ現在にいたる。

蟹瀬令子 プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/kanise/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード