« 2009年03月 | Main | 2009年09月 »
ドキドキの母
ブログをさぼりまくっていたので、娘のブログ(蟹瀬レナのオフィシャルブログ、白米王子)に負けそうになっています。

娘がバレリーナから突然女優になると宣言してから、まだ半年余り。その間に舞台作品に二つに出演し、テレビドラマの収録もしてしまいました。そのドラマが収録から半年たって、昨夜オンエア。TBSの月曜ゴールデンの2時間ドラマに女刑事役として女優道のスタートをきりました。

昨夜はさっさと夕飯をすませると、お茶とお菓子を用意して、ホームシアターのように家族がTVの前に座り、娘の初デビューを見たのですが、見るというより、いろいろドキドキという感じでしたね。横で娘に「どう」と聞かれても、いいんじゃない、と軽く返事するだけ。というのもドキドキが続いているからなんですね。

我が家から女優がでるとはおもっていなかったので、結構戸惑ったり、喜んだり、心配したり、と複雑です。でも夢にむかっている若者の姿をみるのはなかなかいいものです。
若い時にしかできない、チャレンジにまっすぐ向かっていってほしい。

親ってそれくらいしか応援してあげられないんですね。

それにしても自分が出る以上に(ま、出ることはないけど)ドキドキするものですね、ほんと。

 2009/06/23 22:16  この記事のURL  / 


当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。
プロフィール
蟹瀬 令子(かにせ れいこ)
上智大学文学部英文学科後、博報堂に入社し、コピーライターやコピーディレクターとして活躍。
1999年、「ザ・ボディショップ」を日本で展開するイオンフォレストの代表取締役社長に就任。
ケイ・アソシエイツ代表として、外資系企業、および国内企業のブランディング、マーケティングを手がける。2007年スキンケアブランド、LENAJAPONを立ち上げ現在にいたる。

蟹瀬令子 プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/kanise/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード