樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【5月のQVCオンエア】

 
            
    12日(日)午前1時 コットンファクトリー     
              
    30日(木)午後3時 「kumi'sルーム」   
       
    元気カラーを上質素材で染め上げた「エレガンス・スムース」中心のオンエアです♪
    デザインもキャリアからミッシー、ミセスまでお召しいただける商品が登場してまいります。


    kumi'sルームではコットンメッシュのブラウスに、刺繍をふんだんに使ったインナーのアンサンブルも楽しい商品が登場します。
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2018年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 
« 2018年11月 | Main | 2019年01月 »

2018年12月31日(月)

良いお年を!(^_^)/


 23時までには明日の勢ぞろいの支度も、何とか形がつきました。^_^;

去年は深夜までかかってしまったので、あの再来はコリゴリと早めに動いて良かったです。

それでもお餅を切るのは明日に。
夜更かしよりも、早寝早起きです。(^_^)v

これから温めのお風呂に入って、すぐに寝ます。

それでは皆様!どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。(^-^)人(^-^)



 この 記事のURL  /  コメント(0)

2018年12月31日(月)

今年もお世話になりました。<(_ _)>

今朝も早起き、今年最後の神仏の支度を済ませてから、師匠のお宅に江ノ島のお饅頭をお届けしました。
ご仏前にお供えして、昼前には帰宅しました。

今年は本当に色々ありました。
走馬灯のように頭の中を巡ります。

皆様にもご心配をたくさんおかけしましたね、ゴメンなさい。

来年は自覚と責任、そして覚悟を決めての1年に!p(^-^)q
皆様と共に、前進あるのみです。(^-^)人(^-^)
 この 記事のURL  /  コメント(0)

2018年12月30日(日)

帰宅して、、、


 帰宅して、すぐさま御札を神棚に。
お饅頭は神仏に、お供えしました。

それから我が家の分を両親と姪でパクパクと食べていました。(o^^o)

お米屋さんにお願いしていたお供え餅、のし餅も届き、神仏、社内、家の定位置に輪飾りと共に全てお供えして、これで無事に準備はほぼ完了です。(^_^)/

これから忘れた物を買いだしに出かけてきます。
あまり飛ばすと、また疲れてしまうので、ボチボチと動き回っている自分です。^_^;


 この 記事のURL  /  コメント(0)

2018年12月30日(日)

江ノ島神社参拝


 年内最後の日曜日、朝の神仏の支度を済ませて、妹と姪を連れて江ノ島へ向かいました。

いつものお饅頭屋さんに寄って御夫婦にご挨拶をしてお饅頭をお願いして、エスカレーターで神社まで。

御祈祷の準備を待つ間に宮司様と今年の色々な出来事をお話しさせて頂いて、これでかなり浄化されたことでしょう。

祝詞も無事に済んで、今年の自分の穢れもサッパリとしました。

お饅頭屋さんに戻ってお土産を受け取り、いつもの海鮮屋さんで定食に舌つづみを打っています。

ちょっと一息ついてから、また両国にとんぼ返りです。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


 この 記事のURL  /  コメント(0)

2018年12月29日(土)

年内ラストオンエア御礼 <(_ _)> 追伸2

 皆様からのあたたかい応援のおかげを持ちまして、本年のオンエアは無事に千秋楽を迎える事ができました。
年末の慌ただしい日時ではありましたが、予算もクリアできたことは本当に有難く、衷心より厚く御礼を申し上げます。<(_ _)>

帰宅後、神仏、両親に報告を済ませて、同行してくれた事務方と少し仕事をして、事務方を家まで送り届けてホッとしました。

お昼には仲良しの得意先と今年の反省、来年の取り組みを食事しながら話すので、それまで少し寝ますー。(_ _).oO


こうして穏やかに新年を迎えられる事に感謝しつつ。(^-^)人(^-^)



 お昼前に第1工場に電話を入れて、事務方と話しました。

 事務方と言えど、何でもオールマイティに頑張ってくれて自分を支えてくれる頼もしい女の子です。
 昨日は工場長、副工場長と話したものの、彼女とはすれ違いだったもので感謝と労いの言葉を伝えました。

 今日のオンエアも途中まで見て出社してくれたそうで、結果を伝えると本当に喜んでくれました。

 昼食は延々と3時間となりましたが、いつもお願いしているお店だったのでキチンと接客してくれて来年に向けての良い話ができました。

 帰宅後はすぐに就寝、、、(笑)
 目覚めても食欲はゼロ!

 野菜ジュースをたっぷり飲んで、また寛いで休もうと思います。

 これで明日は我が家の恒例行事・江の島神社の参拝だけです。

 


 君子蘭の黄花牡丹咲きで斑入りを目指した苗の1年生です。
 大きな夢と希望を持って育てる期待の子供です。

 手塩にかけて育てて、早ければ5年後には咲いてくれるのかなと思っています。

 

 

 

 

 この 記事のURL  /  コメント(0)

| 次へ