樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【5月のQVCオンエア】

 
            
    12日(日)午前1時 コットンファクトリー     
              
    30日(木)午後3時 「kumi'sルーム」   
       
    元気カラーを上質素材で染め上げた「エレガンス・スムース」中心のオンエアです♪
    デザインもキャリアからミッシー、ミセスまでお召しいただける商品が登場してまいります。


    kumi'sルームではコットンメッシュのブラウスに、刺繍をふんだんに使ったインナーのアンサンブルも楽しい商品が登場します。
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2018年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 
« 2018年08月 | Main | 2018年10月 »

2018年09月30日(日)

オンエア御礼 <(_ _)>


 台風接近の中にもかかわらず、今日一日に渡り、お付き合い応援を賜りまして、どうも有難うございました。(^-^)人(^-^)

皆様共に色々と悩み、楽しんでオーダーを頂戴して、心より御礼申し上げます。

帰りの道中のご心配までして頂いて、ゲスト冥利に尽きると言うものです。

雨よりも暴風がもの凄く、かなりのノロノロ低速で無事に帰宅しました。^_^;

神仏、両親に結果の報告をすませて、ヤレヤレです。

これから遅めの夕食を食べるところです。
深夜食は本来抜けば良いのでしょうが、ホッとして一気に空腹感が増したので今夜は特別です。(笑)

では、また明日!
今日もおかげさまでした。(o^^o)



 この 記事のURL  /  コメント(0)

2018年09月30日(日)

午後8時からMixショー


 今夜のオンエアは、すれ違いではありますが、稲田姉さんとのMixショーです。

ミーティングも賑やかに、男性手タレを申し出たのですが、やんわりと美しい微笑で、、、。(o^^o)

今年でセールはお休みなので、この時間もコッソリと頑張ります。

では、どうぞ楽しくお付き合い下さいませ!(^-^)人(^-^)

 この 記事のURL  /  コメント(0)

2018年09月30日(日)

オンエア御礼 <(_ _)>


 おかげさまで、台風と日曜日の朝という難しい時間帯の中ではありましたが、3分以上もお待ちいただく事になり、嬉しい悲鳴でありました。

本日もどうも有難うございます。(^-^)人(^-^)

結果を聞いて、今日のTSVの稲田姉さんの控え室に陣中見舞いに行ってきました。

そこで、梶原ナビゲーターさんや、ピタッとパンツのさんと賑やかにご挨拶して幕張を後にしました。

帰り道は小康状態でしたが、かなりの安全運転でゆっくりと帰宅しました。

神仏、両親に報告をして、休む暇なく今度は美容院に来ています。

今日は2回とも急なオンエアなのですが、責任 は重大です。p(^-^)q

やはり、お客様の前では失礼の無いようにつとめるのが基本的な礼儀ですので。
 この 記事のURL  /  コメント(0)

2018年09月30日(日)

朝6時からウールファクトリーオンエア (^_^)/


 皆様、お早うございます。<(_ _)>

台風接近なので早めに家を出たのですが、道路があちこちで大きな水たまりになっていて、高速道路は怖い位でした。(;゚д゚)

ガラガラでしたが、法定速度よりも、もっとゆっくり走ってもハンドルを取られる感じです。

無事にスタジオ入りして、ちょっとゆっくりしています。^_^;

これから打ち合わせですが、本日限りのバリュー商品もあるので、ご検討中のお客様は是非どうぞ!

ただ、地元の気象台からの台風情報を最優先でお気をつけてお過ごし下さいませ。(o^^o)

 この 記事のURL  /  コメント(0)

2018年09月29日(土)

やれやれー


 今日はしっかりと薬を飲んで寝たり起きたり。。。
途中で工場や得意先からの電話やメールで起こされましたが、まぁ何とか寝ていました。

夕食は食べる気もしなくて、睡眠と休息を優先させました。(_ _).oO

夜は寝るためとはわかっているものの、ふと色々と考えて始めると寝付かれず、、、。

風呂掃除をしたりして落ち着かせてから、ひとまず明日に備えて寝直します。

3時には起きないといけないので、またボケボケになりそうです。

風邪が抜け始めたのだけは、ホッとしています。

 この 記事のURL  /  コメント(0)

| 次へ