樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【7月のQVCオンエア】

 
            
    12日(金) コットンファクトリー「TSV」     
              
    0時、8時、11時 22時、14時(20分)、20時(20分) ライブ    
    1〜6時 VTRオンエア   
    
    年に一度のTSVです。ウールファクトリーも年内予定はありません。  

    オンエア15周年記念TSVにシフォンバイオが初登場♪
  
    
    オンエア御礼 今回も皆様には大変お世話になりました。
    どうも有難うございました。
最新記事
カテゴリアーカイブ
2018年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 
« 2018年05月 | Main | 2018年07月 »

2018年06月30日(土)

夏の伊豆料理


 両親に付き合いながらの伊豆ですが、自分なりに堪能し、ホームセンターでは蘭室用の扇風機を新調しました。(^_^)/

これから早めの夕食ですが、何よりもこれが一番の楽しみです。o(^-^)o

いつものお店で、お馴染みのお姉さん達と賑やかに会話を弾ませながらです。
金目鯛、旬の青魚、貝類をワクワクしながら待っています。

無理やりに入れて貰ったので、18時30分までには出ないとイケないのですが、しっかりと食べようと思っています。(≧∇≦)b

 この 記事のURL  /  コメント(0)

2018年06月30日(土)

親孝行〜


 皆様、お早うございます。<(_ _)>
気分転換、親孝行を兼ねて伊豆に夜に出ました。
父の体調が少し良くなって、小学校時代の幼なじみの所に行きたくなったようです。

自分はひたすら睡眠、かなりぬるめの温泉に浸かっています。
溜まった疲れがジワジワ出てきて、顔がグズグズになっていますが、これは良いことなのです。(笑)

今夜には東京に帰りますが、何よりも父が少しでも元気になってくれれば嬉しいのです。

まだいくらか若いので、まだまだ親孝行に耐えられる事ができそうです。^_^;
 この 記事のURL  /  コメント(0)

2018年06月29日(金)

仕事、仕事! p(^-^)q


 お昼を軽くにして少し休憩。。。
30分程寝たら大分楽になりました。(^_^)/

社に降りて、あれこれ片付けてから、中野まで営業に出かけて商談でしたが、運転中のジリジリと焼け付くような陽射しには参りました。(x_x)

月末とはいえ道路の渋滞はさほどでもなく、五時半には帰社して外の植物へ潅水をして一息。(^_^)v

それでも出張中にカラカラになっていたものは傷んでガックリ。。。(x_x;)

ゴメンねと謝りながらの作業でした。(>_<)

最後に大事な話をして、これでホッとしました。

 この 記事のURL  /  コメント(0)

2018年06月29日(金)

関東甲信梅雨明け!


  朝から大忙しで今月の終礼、営業会議、打ち合わせを済ませていたら、ちょっと目が回ってホームドクターに行ってきました。
 問題はありませんでしたが、最近の行動を細かく報告したら「あーあー、睡眠が全然ダメ!」と怒られてしまいました。

 反省しながら処方をしていただいて、生地の提案の相手をして、ブログに向かっています。

 ふと、ニュースを見れば「関東甲信が梅雨明け!」とのこと。 
 6月の梅雨明けは史上最速、初めてだそうでビックリしてしまいました!!!
 自分同様に何ともせっかちなことです。(笑)

 今年はきっと猛暑でしょう、、、想像するだけでイヤになっちゃいます。

 まずは水分補給をして、自分を今日は労わりながら後半は過ごします。


 この 記事のURL  /  コメント(0)

2018年06月28日(木)

無事東京到着


 得意先と綿密な打ち合わせを各部門で済ませてから、秋田空港に向かいました。
ラッシュ時にもかかわらず、道路が順調で早めに着いたのでおみやげを物色したり、ゆっくりと夕食をとりながらの反省会でした。

久々の飛行機だったので、何もかも珍しくてドキドキ、ちょっと揺れましたが無事に到着しました。
ただ、前の座席の肘掛けの一部分が、いきなり外れたのには驚きました!(;゚д゚)

隣で寝ていた得意先の女性が、「社長!怖くて思わず、もぎ取ったんでしょ!?」と大笑いすることと言ったら。
とんでもない−、自分の方がビックリでした。(笑)

モノレール、大江戸線と乗り継いで帰りましたが、もうクタクタです。
神仏に帰宅の報告を済ませたので、これでもうバッタリと寝ます−。(_ _).oO

 この 記事のURL  /  コメント(0)

| 次へ