樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【4月のQVCオンエア】

 
            
    11日(木)午前1時、午前9時、午後6時 コットンファクトリー    
              
       
       
    年に一度のキレイ目素材「スビンプレミアム」のオンエアです♪
    Today`s Plusで、お楽しみくださいませ。
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2018年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 
« 2018年04月 | Main | 2018年06月 »

2018年05月27日(日)

しみじみと日曜日


 日中は陽射し、風共に強く、動けば汗かく1日でした。
あちこちと用事を片付けていれば、もう夜に。。。(x_x)

この土日も自分は封印、黙々と動いた気がします。^_^;

夜になって、ようやくホッとしています。
明日もまた忙しくなるでしょうが、冷静に物事を見るように心がけて、自分をもう少し大事にしようと思います。

 この 記事のURL  /  コメント(0)

2018年05月27日(日)

静かな日曜日


 朝はまだ涼しいので、屋上で深呼吸をして今週もスタートです。(´▽`)ノ

日に日に育つ、蘭の新芽、クンシランの新葉の緑に癒やされながら、今週の予定を頭の中で整理しています。
あれこれ考えると、心配ばかりが先に立つので困りますが、まぁちょっと開き直って図々しくならないととも思います。

なので、考えごとはここまで。
日曜日はゆっくりしないとダメですから。(笑)(^_^)/
 この 記事のURL  /  コメント(0)

2018年05月26日(土)

お疲れ様でしたー (^_^)/


 最近疲れると首と肩こりに出て、酷くなると頭痛が起こります。(>_<)

今日は疲れか、気圧のせいか何かわかりませんが、目が重くてダメな1日でした。

それでも長男の責任はしっかり果たした1日でもありました。p(^-^)q

今夜はぬるいお風呂でリラックス−、ゆったりした気持ちで休もうと思います。

今週もどうも有難うございました。(^-^)人(^-^)
皆様のおかげで、素晴らしい創業90周年の週となりました。


 この 記事のURL  /  コメント(0)

2018年05月26日(土)

お疲れモード


 朝からちょっとバタバタして、おまけに自分が疲れたようで、ブログ更新が遅れました。^_^;

今週もホントによく動いたと思うし、我慢したと思います。

この土日も、休んだか休まないかわからない週末になりそうですが、まぁ何とかやりましょう。p(^-^)q
 この 記事のURL  /  コメント(0)

2018年05月25日(金)

もう金曜日・・・追伸1

  今日の最高気温は28℃予想です。
 曇っていますが、何となく蒸しているので動くと不快に感じます。

 8時前には母を両国駅まで送り、国技館の相撲のやぐら太鼓を聞きながらでした。

 それから今日は父の病院の付き添いで出かけます。
 休みなく、ゆとりなくですが、ここは自分の時間配分、仕事配分次第、先手必勝に万事物事を運ぶしかありません。

 今朝は6時過ぎには温室の状態確認をしてきました。
 気分転換でもしなければ、さすがの自分もおかしくなってしまうので、上手に自分自身と付き合うことも大切だと思います。

 ブログで愚痴ることも、ある意味でストレス解消になっていると思います。(笑)
 お客様との個々のお付き合い、メールのやり取りも深いお付き合いがあってこそです。
 (いかがわしい関係ではないので、念のため!)

 そんなわけで9時前には出かけます〜。
 日々、自分の心身ともに精進あってこそ。

 甘っちょろい時代は過去の話になりつつありますね、、、何とも世知辛い時世時節になりました。
 キチンと自分を見失わないように、後ろめたさのないわかりやすい生活を過ごしたいものです。
 
 


 斑入りの珍しいミニカトレアのルビーラブ?です。
 花も美しく、葉も観賞価値があるので年中楽しめる個体です。



 運転手、兼付き添いの仕事は午前中に完了です。
 細心の注意を払うことは仕事もプライベートも趣味も、いつも同じです。

 待ち時間の間にも得意先と電話、メールでやり取りをしていましたし、父と一緒に診察室にも入ってきました。

 もう充実しっぱなしの午前でしたが、帰宅して今度は来客を待つ身です。

 待ち構えている社員をいささか恨めしい目で見ながら、今日もあっという間に終わりそうです。。。



 この 記事のURL  /  コメント(0)

前へ | 次へ