樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【7月のQVCオンエア】

 
            
    12日(金) コットンファクトリー「TSV」     
              
    0時、8時、11時 22時、14時(20分)、20時(20分) ライブ    
    1〜6時 VTRオンエア   
    
    年に一度のTSVです。ウールファクトリーも年内予定はありません。  

    オンエア15周年記念TSVにシフォンバイオが初登場♪
  
    
    オンエア御礼 今回も皆様には大変お世話になりました。
    どうも有難うございました。
最新記事
カテゴリアーカイブ
2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 
« 2018年03月 | Main | 2018年05月 »

2018年04月30日(月)

寝過ぎ (ρ_・).。o○


 今日は結局、母に食材の買い出しを頼まれるまで家の中でダラダラしていました。

何度も昼寝を繰り返したので、変な頭痛になって苦笑いの自分です。

途中で妹たちが入れ替わり立ち替わりで来たようで、賑やかでありました。

その間はちょっと顔を出す程度で、お土産の美味しいモノを食べてまた寝たり。(笑)

「あーもう、お兄ちゃん、また太るよ−!お客様に失礼よ!」と言われましたが何のその。(笑)
「俺は見た目じゃなくて、心で勝負だ!」と勝手な言い訳をしている連休最終日です。ヾ(≧∇≦)

これも伊豆産のジエビネ「茶々君」です。
渋い色彩の整型美花です。

良い鉢に素一本植えで、しみじみと観賞したい個体です。


 この 記事のURL  /  コメント(0)

2018年04月30日(月)

暑くなりそう〜 ^_^;


 朝から20℃越えの両国です。
今日も日中は暑くなりそうなので、水分補給を忘れずに日蔭で植物の世話をしようと思っています。

月曜日は燃えるゴミなので、会社のゴミもついでに出しました。
自分の会社なので、やはり清潔が一番です!(笑)

神仏の朝の支度も済ませて、あとは本能のままのお休みです。
今週は明日、明後日の稼働しかないので、かなりの濃い内容になりますが、それもまた良し!(^_^)/

しっかりと自分に後ろめたさの無い毎日を送りたいと思います。p(^-^)q

画像は伊豆産のジエビネ「上昇の誉れ」です。

爽やかな緑弁白舌の濁りの無い素心、穏やかに気持ちになりますね。
静かな休日に心癒される花です。


 この 記事のURL  /  コメント(0)

2018年04月29日(日)

嬉しいこともあるもので


 ゆっくり遅い朝刊を読んでいたら、今日の叙勲で祖母が会長をしていた更生保護女性会の役員さんが掲載されていました。

祖母がいなくなってからも交流があるので、すぐにお祝いの電話を入れました。

「あー、勝平さん!嬉しいわ!」と言われて、暫く昔話に花を咲かせました。
本当に気働きが出来て、察しの良い頭の良い女性なので、見習う所は数知れず。

今度二人で食事に行く約束をしました。(^-^)人(^-^)

祖母にも報告をしたので、さぞや喜んでくれていると思います。

このところ、ちょっと悲しい事ばかり続いていたので、少し笑顔になりました。

 この 記事のURL  /  コメント(0)

2018年04月29日(日)

腫れが引いて ^_^;


 今朝起きて、指の痛みが殆どなくなっていてホッとしました。
生まれて初めてのムカデの痛み、こんなに怖いものかと思いました。(>_<)

また手をキレイに洗ってから、薬を塗って絆創膏を貼り直して完了です。

これはおとなしくしていろとの神様からのお告げかと思ったり。(笑)

今日は何も出来ないので、花を眺めての1日にしようと思います。(^_^)/

 この 記事のURL  /  コメント(0)

2018年04月28日(土)

(x_x) チクッと


 なんと、園芸作業の最中に左手の小指をムカデにいきなり刺されて大変な事に!(+o+)

あまりに突然のことでしたが、すぐに傷口を絞って毒を吸い出し、患部を流水で洗ってから、大急ぎで薬局に走りました。

もう痛くて痛くて(T.T)、みるみるうちに腫れて熱を持ってきたのでかなり焦りました。(´`:)

欲しい薬も見つかって、それも最後の1個でギリギリセーフでした。

この時間になってやっと痛みも峠を越しましたが、今も時々走る激痛に氷枕に手を乗せて冷やしています。

生まれて初めての体験でしたが、恐ろしいものですね。
まさか、ムカデに刺されるなんて。

蘭の植木鉢の中に潜んでいるなんて、考えられませんでした。
他所から来た鉢には消毒をしなければと痛感しました。

ブログ更新どころではなくなってしまいごめんなさい。

 この 記事のURL  /  コメント(0)

| 次へ