樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【1月のQVCオンエア】

 
            
    6日(日)午前10時 ウールファクトリー  
    25日(金) 午前7時 午後8時mixショー           
    ビッグディスカバリー&梅春商品のご提案です♪       
       
    
           
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 
« 2017年11月 | Main | 2018年01月 »

2017年12月31日(日)

ラストスパート p(^^)q


 本家の叔父が恒例の「うどんすき」を持ってきてくれました。
お礼を言いながら、少し真面目な話をして見送り増した。

給湯器ボイラーの修理も完了して、安堵しました。(^_^)v
いつもお願いしている会社さんとはいえ、大晦日に本当に助かりました。

夕食はうどんすきを早めに済ませて、これからラストスパートで一気にやり遂げます!!

さて、何時に終わることやら、、、^_^;


さぁ、皆様!2017年も大変にお世話になりまして有難うございました。
どうぞ素晴らしい良いお年をお迎え下さいませ。<(_ _)>
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。(^-^)人(^-^)


 この 記事のURL  /  コメント(0)

2017年12月31日(日)

何かと安堵の大晦日 ^_^;


 東京は午後からみぞれまじりの雨に。
午前中には急な外出でしたが、無事に役目を果てして帰宅しました。

寒くて、掃除は捗らず、サボりながら、ちょこちょこと。(笑)

給湯器ボイラーの故障も大晦日にもかかわらず、修理に来て下さって助かりました。

まだ準備完了とは言えませんが、ひとつひとつ確実に片付けるだけです。(^_^)v
 この 記事のURL  /  コメント(0)

2017年12月31日(日)

ラスト1日!(^_^)/


 珍しく厚い雲に覆われた大晦日になった東京です。
新年の支度はほぼ済んで、あとは祖母の部屋と台所の掃除だけ。

年賀状は聞かないで、、、<(_ _)>

さすがに今日はスローペース。
まだ何もせず、ボケッとしています。(´▽`)ノ

ただ、大晦日になって給湯器が故障してしまい、修理の連絡だけは1番でしました。(;゚д゚)

最近はすっかり図々しくなって、少々のことがあっても、あまり動じなくなった自分です。

まぁこれも、寄る年波と良い意味でとらえての年越しです。(≧∇≦)b

 この 記事のURL  /  コメント(0)

2017年12月30日(土)

帰宅して、、、


 江ノ島では馴染みのお店で一服しながら、ご主人や奥さんと親しい挨拶を交わして、女夫饅頭とお茶を頂いてきました。

それから妹と二人のお昼ごはんでした。
相模湾、湘南と言えば、生しらす、サザエなので、そのままの江ノ島御膳を頼んで、オプションはシラスのかき揚げでした。

かなり混雑し始めたので、ここもさっさと済ませて帰路に。。
途中、睡魔に襲われそうになりましたが、妹に励まされての運転でした。(笑)

道はおかげさまでスイスイ、帰宅してからは花屋さんに神仏の供花、門松を買って、お供えして完了です。(^_^)v

これで後は、祖母の部屋の掃除と台所の準備だけ。
あ、お米屋さんがお供え餅が届きます。

今年も穏やかにお正月の準備も進みます。(^-^)
 この 記事のURL  /  コメント(0)

2017年12月30日(土)

江ノ島から (^∇^)


 10時過ぎには江ノ島に到着しています。
自分を心配して、下の妹が一緒についてきてくれました。

今日は両親が留守番になり、本当は一人での参拝になるところでした。
これも有難いことで、積もる話をしながらの道中でした。

宮司様とお目にかかって、「先日のオンエアを拝見しましたよ。」と言われて、恥ずかしくも嬉しくなっています。

これからご祈祷なのですが、今年1年の穢れをしっかひと払って頂き、新年にはまた清々しく公私共に過ごす所存です。
 この 記事のURL  /  コメント(0)

| 次へ