樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【7月のQVCオンエア】

 
            
    12日(金) コットンファクトリー「TSV」     
              
    0時、8時、11時 22時、14時(20分)、20時(20分) ライブ    
    1〜6時 VTRオンエア   
    
    年に一度のTSVです。ウールファクトリーも年内予定はありません。  

    オンエア15周年記念TSVにシフォンバイオが初登場♪
  
    
    オンエア御礼 今回も皆様には大変お世話になりました。
    どうも有難うございました。
最新記事
カテゴリアーカイブ
2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 
« 2017年10月 | Main | 2017年12月 »

2017年11月30日(木)

ホッと (o^^o)


 ミックスショーは慌ただしくも楽しいオンエアで、同じスタジオ内で他のゲストさんのショーを間近に見られて勉強になりました。(≧∇≦)b

やはりプラチナムウールは一味違います。
定番から続々と色が変わって、本当に有難うございました。

帰宅後すぐにマッサージに行ってきたので、遅い更新になりました。<(_ _)>

皆様からのメールを読みながら、これからゆっくりと休みます。

では、皆様も暖かくなさってゆっくりお休み下さいませ。(´▽`)ノ
 この 記事のURL  /  コメント(0)

2017年11月30日(木)

ミックスショーは午後7時から!


 合同ミーティングを終えてホッと一息。
一時間に3社なのですが、さてどんなショーになるか、こうご期待!ヾ(≧∇≦)

いざ、スタジオへ!
 この 記事のURL  /  コメント(0)

2017年11月30日(木)

おかげさまでした。<(_ _)>


 久しぶりのプラチナムウールオンエアでしたが、微妙な時間帯にもかかわらず素晴らしい結果になり、改めてお客様のパワーを実感しています。

まずは皆様に厚く御礼を申し上げます。

プラチナムウール、ミックスシャギー、ウールシフォンと、それぞれに希少価値のある生地ばかりでしたが、他所に比べれば安価とはいえ、高額なのも事実です。

それにも関わらずのオーダーに感無量でもありました。

日比野ナビさんには「買えなかったらサンプルでもいいから!」とお願いされた商品があります。(^_^)v
モデルさん、スタイリストさんなど身内にもご愛顧頂けて、作り手冥利に尽きる自分です。

これも皆様のおかげです。
あとのミックスショー は19時からですが、どんな内容になるのか未だに知らされていない自分です。^_^;
 この 記事のURL  /  コメント(0)

2017年11月30日(木)

スタンバイOK (^_^)/


 ミーティングも無事に終了。
お客様からのメールを再読して気合いも充分です。p(^^)q

今回は新しくウールシフォンも初登場です。
ウール100のシフォンなんて、皆様ご存知ない方がほとんどではないかとおもいます。

扱いにはコツが必要ですが、これぞ究極のデリケートな生地かも知れません。

では、午後2時にQVCでお待ちしています!(^-^)人(^-^)

 この 記事のURL  /  コメント(0)

2017年11月30日(木)

本日午後2時オンエア♪ 追伸1

  今にも雨が降りそうな寒い朝になった両国です。
 オンエアもあるので、何となく気もそぞろです。

 サッサと朝の支度を済ませて、今月の終礼をして、あとはオンエアまで少しゆっくりしようと思います。

 お客様もリアルタイムでご覧下さる方、録画準備OKでお仕事に出かけられた方と、それぞれに楽しんで下さって有り難い限りです。

 プラチナムウールはもちろん、新素材のコートはこれまた軽くて独特の風合いの毛足のある生地です。
 キチンと丁寧にお伝えしますので、是非ともご覧くださいませ。

 


 中国産の寒蘭の「上弦の月」です。
 珍しい黄白色の品の良い女性的な優しい個体です。

 実際はもっと白く、唇弁も白いので心の和む花容です。



 今月の終礼後、ジッとできずに動いておりました。
 自覚と責任感があれば、やはりこんなものでしょうネ。

 先の仕事を片付けることは安心そのものです。

 そろそろ月末で道路事情もあるので早めに出かけます。
 ガソリンを満タンにしつつ、途中でお弁当を買おうと思っています。

 皆様と久しぶりにお会いするのも楽しみにしています。
 どうぞ早めに用事を済ませて、午後2時、午後7時と楽しくお付き合いくださいますようにお願い申し上げます。


 この 記事のURL  /  コメント(2)

| 次へ