樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【5月のQVCオンエア】

 
            
    4日(火)正午 コットンファクトリー     
              
    6月はこれ1本のみ!のオンエアです。   
    今までの商品のおさらいと、新商品のご提案です。   
    
    お値段だけチョコッと・・・。  


  
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 
« 2017年09月 | Main | 2017年11月 »

2017年10月28日(土)

やっとの休みに。。。(+o+)


 今日明日はやっと心おきなく休めると思った途端、物凄い風邪にとりつかれました。(>_<)

今は病院なのですが、これは完全に油断です。

何とも言えない自己嫌悪、行き場のない怒りに燃えています。
でも、ここまでくると開き直って、もう笑っちゃいますね。

しっかりと休め!との神仏のお告げと思い、おとなしくします。

でも、ブログはちゃんと更新しますので、ご覧下さいませ。(^-^)人(^-^)

仲良しの女医先生の所なので、安心して診察を受けられます。o(^-^)o
 この 記事のURL  /  コメント(0)

2017年10月27日(金)

午後からは (^_^)/


 今日は昼前から急きょ営業で外出。
やはりこの時期は樋口ウールは引っ張りだこです。

原料高騰の中で一生懸命に価格を抑えるべく努力をしていますが、来年は値上げをお願いするようです。

そんな中でまたお客様との会話に花が咲く、1日でもありました。

明日明後日は心おきなくゆっくりと休もうと思います。
何よりも、心身共に健康でなければと常に感じます。
 この 記事のURL  /  コメント(0)

2017年10月27日(金)

燃える金曜日!

  今朝も素晴らしい上天気です。
 体調もようやく復活したので、今の体重を維持しながら引き締めて行こうと思います。
 
 ただ、お電話を頂戴したお客様からは異口同音に「休んで!」「あまり気を遣わないこと!」と、優しくも厳しくご指摘いただきました。

 皆様のお声を聴くたびに、心に沁みる自分です。
 営業会議を終え、少し今日は落ち着ける予定でしたが、ナカナカ・・・。

 まずは頑張って良い週末を送らねばと思っています。

 


 観音竹の銘品です。
 確かこれにもバブルがあって、1本で何千万円にまでなったそうです。

 今は可愛いもので、我が家の大きい鉢でも3000円でおつりがきます。

 

 

 
 この 記事のURL  /  コメント(0)

2017年10月26日(木)

行く先々で (^_^)/


 行く先では、偶然にもお付き合いしてるバイヤーさんと鉢合わせしてご挨拶。(笑)

全くどこに行っても、楽しい時間になります。(^-^)人(^-^)

今はまた、来期の商談ですが、長くなります。(笑)
しっかりと絆を深めながら、キチンとしたモノ作りを支えてもらえそうです。

 この 記事のURL  /  コメント(0)

2017年10月26日(木)

飛ばします〜♪


  今朝は初冬の清々しい快晴になりました。 
 こうなると気持ちも明るく、前向きになります。

 今朝は午前中の来社が金融機関、生地屋さん、染工場の社長とメジロ押し。
 午後からはまた目黒、表参道と外出です。

 商品の到着のメールも頂戴して、またお客様のお電話もあったりして、外出中で出られなかった皆様には失礼をお詫び申し上げます。

 新しい原料が色々あって、その説明を聞くだけでもかなりの労力ですが、そこからの選別もサンプルを見て考えながらになるので時間があるようで足りず、、、不安要素のあるものは落ちることになります。

 美しくも逞しい素材、生地は非常に少なく。。。
 いつも悩める大熊の自分です。(笑)

 今夜も遅くなりそうなので、まだ応援メールのご返信も手つかずでごめんなさい。。。
 
 体調もまだ本調子ではありませんが、まずは今日も「元気に明るく、素直な気持ちで穏やかに・・・」と前進あるのみです。

 

 
 この 記事のURL  /  コメント(0)

前へ | 次へ