樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【7月のQVCオンエア】

 
            
    12日(金) コットンファクトリー「TSV」     
              
    0時、8時、11時 22時、14時(20分)、20時(20分) ライブ    
    1〜6時 VTRオンエア   
    
    年に一度のTSVです。ウールファクトリーも年内予定はありません。  

    オンエア15周年記念TSVにシフォンバイオが初登場♪
  
    
    オンエア御礼 今回も皆様には大変お世話になりました。
    どうも有難うございました。
最新記事
カテゴリアーカイブ
2016年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 
« 2016年06月 | Main | 2016年08月 »

2016年07月27日(水)

皆様にご相談!追伸3

  東京はこの時期にしては涼しく、また曇り、雨です。
 西日本は酷暑、北日本ではコオロギが鳴き始めたとか・・・。

 今のうちにと、自分も朝から動き回って支度は早々に完了です。

 昨日は皆様のおかげでセール時期にもかかわらずの良い結果に責任を果たし、安堵しておりました。
 明けて、今日は頭の中はウールなのです。

 ここで皆様にご相談です。

 今まで恒例だった肩&ギャザーのタートルネックを変えようと思っています。
 トレンドとしてはタートルなのですが、どんなものが良いのか悩ませているのです。

 お手数をおかけしますが、ぜひとも皆様のご意見をお聞かせ願いたく・・・。

 「勝平直行便」まで宜しくお願いいたします。
 上記の「勝平直行便」部分をクリックすると送信画面が開きますので、お名前など記入の上、アドバイスをお願いいたします。

 もちろん、お聞かせ下さったお客様の中から抽選で「第1工場長の新米」を秋にはお送りする予定です。
 
 シンプルな定番ゆえの悩みをちょっとだけ皆様にお願いする自分です。



 早速にお客様からアドバイスメールを頂戴しています。
 仕事の合間に読ませていただいて、本当に有難うございます。

 何よりも皆様ご自身のお言葉で、感じることをそのままに頂けることは幸せなことです。

 皆様のお声を活かしながら、楽しいオンエアイベントに繋げるようにいたしたいと思います。



 さて、今日も蒸したまま熱い濃い1日でした。

 ちょっと屋上に上がったら十姉妹が突然死んでいてガックリ、、、。
 あーあー、、、どうしたんだろうと。

 仕事に趣味に毎日色々とありすぎるのですが、「これは何かの身代わり」と思って、明日土葬の予定です。

 何事にも前向きにポジティブにと思っている自分なので、この秋にはたくさん殖やしてやろうと思いも新たにチャレンジです。



 今日は気温があまり下がっていない東京です。

 夕方から用事で出かけていたのですが、無事に済んでまた有意義な話もできて充実感に浸っているところです。

 皆様方にお願いしている案件もそれぞれにお聞かせ願えて、本当に嬉しいですし、有り難いです。

 「皆様のお声に耳を傾け、真摯な姿勢でお応えする。」、これが自分の基本と銘じて道新策に活かすか、腕の見せどころでもあります。

 この 記事のURL  /  コメント(0)

2016年07月26日(火)

午後1時からオンエア 御礼2


 早めにスタジオ入りしたのですがお腹がペコペコになってしまい、ちょっとだけ口にして落ち着きました。

ミーティングも済ませて、スタイリストさんともバッチリです。o(^-^)o

バイオフライスは自分が作り、皆様に育てていただいた生地ですから、思いもひとしおです。

では、後ほどQVCでお待ちしております。(^-^)人(^-^)



 おかげさまで今回もセール時期をものともせず、良い結果を頂戴できました。
 皆様に心より御礼を申し上げます。

 帰宅して神仏に報告を済ませて、遅い昼ご飯でした。
 その前に糸商社さんの部長がいらしていたので、そこでも暫し歓談でした。

 ブログの更新中にも初めてのお客様からのお問い合わせのお電話を頂戴して、今日もまた元気に笑顔での午後になっています。



 オンエア後は嬉しいお電話、メールで心躍る時でもあります。
 また、待ち構えていたような事件もあったりして・・・。

 終業までざわついていましたが、社員たちも早めに今日は帰社してくれたので19時には夕食にありついて、そしてちょっと一息ついたところです。

 雨も降ってきて落ち着いていますが蒸しています。

 梅雨明けまでまだちょっと時間がかかりそうな関東です。 


 この 記事のURL  /  コメント(2)

2016年07月26日(火)

本日午後1時オンエア♪


  今にも雨が降りそうな両国です。 
 関東地方はまだ梅雨が明けていないのですが、例年よりもすでに1週間は遅れています。

 自分にとっては有り難く、バイオフライスのmen'sTシャツが大活躍の昨今です。

 昨夜も帰宅して夕食を済ませたら、もう眠くてダメでした。。。
 途中で自分から電話をかけるはずの仲良しから電話がかかってきて、、ちょっと話してそこでシャッキリしたものの、すぐに戸締りをして早々の就寝でした。

 さて!今日は午後1時からバイオフライス夏物のラストオンエアです。 

 打ち合わせは既に済ませているので、午前中は営業会議と昨日の打ち合わせの確認のみ。

 オンエア前の集中ができるので助かります。

 お客様からも応援のメールを頂戴して、すでに気合が入っています。   

 
 
 この 記事のURL  /  コメント(0)

2016年07月25日(月)

明日は午後1時オンエア 追伸1

  ゆっくりと休んだ?ので、今朝はしっかりと動き回っています。
 明日が午後1時から夏物のバイオフライスの最終オンエアなので、それもあるのでシャンとしているのかもしれません。

 いずれにせよ、今日も幕張に打ち合わせで行くので3日連続のスタジオ通いになります。

 なので、午前中はその他の仕事に集中です。
 
 



 この時期には欠かせない「夜来香・イエライシャン」が咲いています。

 爽やかな香りの風情ある花ですが、ついつい有名な李香蘭こと山口淑子さんの歌を口ずさんでしまいます。

 美しいハイバリトンの声は・・・、いまやバリトンになってしまった自分ですが、それでもメロディにのるとソレナリになるかなァと。



 午前中にほぼほぼ終えましたが、急な仕事も入って忙しなくあと1時間で外出です。

 そんな中で都知事選挙の応援依頼、支援要請があって、どうしたもんだか。。。。
 生々しい情報が錯綜し、またまことしやかに流れるものです。

 「小池ゆりこさん」ではありませんが、選挙とはそういうものです。
 支持者以外はすべて「敵」、ましてや椅子が1つですからデットヒートするのは当然です。

 学卒後、某事務所からお声をかけていただきましたが、ホントに政治家にならなくて良かったと思います。

 この性格ですから、どうなっていたやら・・・。
 

 
 

 

 
 この 記事のURL  /  コメント(2)

2016年07月24日(日)

オンエア御礼 <(_ _)>


 今日も早朝から皆様からの力強い応援に支えられて、楽しいオンエアになりました。
いきなりワンショットからのオープニングだったので、ちとテンポが外れて失礼しました。^_^;

永田ナビさんも、「今日は勝平さんのオンエアなので、控えますね。」と言われたモノの可愛らしく盛り上げてくれたので助かりました。

結果もセール時期にもかかわらず、おかげさまでした。

帰宅して、日曜日の神仏の支度を済ませてから一寝入り。

それから美容院に来ています。
今日はこのまま帰って、ホームセンターで土を買って君子蘭の植え替えと薬剤散布でおとなしくしています。
 この 記事のURL  /  コメント(0)

前へ | 次へ