樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【5月のQVCオンエア】

 
            
    12日(日)午前1時 コットンファクトリー     
              
    30日(木)午後3時 「kumi'sルーム」   
       
    元気カラーを上質素材で染め上げた「エレガンス・スムース」中心のオンエアです♪
    デザインもキャリアからミッシー、ミセスまでお召しいただける商品が登場してまいります。


    kumi'sルームではコットンメッシュのブラウスに、刺繍をふんだんに使ったインナーのアンサンブルも楽しい商品が登場します。
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2012年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 
« 2012年02月 | Main | 2012年04月 »

2012年03月31日(土)

イベント前に p(^^)q


風邪を引きそうになったので、急いでお風呂で温まり、そのままベッドに入ったら寝ちゃいました。(笑)

おかげでスッキリしましたが、今夜は明日に備えてまた寝ます〜。(*^_^*)

明日からいよいよ新年度です。
皆様にとって、素晴らしい春になりますように祈りつつ、自分も気持ちを新たに頑張ります!

どうぞ皆様、かわらぬご厚情を宜しくお願い申し上げます。m(__)m
 この 記事のURL  /  コメント(0)

2012年03月31日(土)

クタクタ (__;)


いや〜、あまりの強風で自分さえも飛ばされそうで参りました。(*_*)

春の嵐以上の突風で、片付けにヘトヘトです。

おまけに雨まで降ってきて、風邪を引かないように気を付けないといけません。p(^^)q

ただ、ちょっと出かけた時に隅田川沿いの蔵前橋のたもとのソメイヨシノが咲き始めていました。

東京もついに待望の花の都となりました。ヽ(´▽`)/
 この 記事のURL  /  コメント(0)

2012年03月31日(土)

春の嵐 (*_*)


昨夜からの強風で、もう植物たちは大変です。w(°0°)w

片付けが終わるまで、更新を待って下さいませ。m(__)m
 この 記事のURL  /  コメント(0)

2012年03月30日(金)

こだわって海島綿! 追伸3

 曇っていますが暖かく、今日は「春一番」予想が出ている東京です。
 
 昨夜泊まった姪は両親にべったりで、朝からの子供の声はイイモノです。
 (たまにだからかもしれませんが、、、(笑))

 昨夕にはもう一人の姪も妹夫婦と一緒にプレゼントを届けに来たのですが、可愛く自分にやきもちを焼いてくれて、その姿にもうデレデレでした。
   
 
 さて、ここまで押し詰まると来るものも、やる事もなく落ち着いたもので、今日も明々後日に近づいたQVCさんのイベント資料に目を通すだけです。

 ただ、今回は今までの「海島綿」から一歩踏み込んで、海島綿協会の全面的な協力を得て産地も指定しましたから、気合も入っています。

 皆様にもきっと喜んでいただけると確信しております。



 丸坊主にした皐月から新芽が勢いよく芽吹いてきました。
 まだまだうちも木に例えれば、これと同じです。

 皆さまと共に、明るく楽しく元気よく、感謝の気持ちで穏やかに、春を迎えたいと思ってやみません!


 午前中は「海島綿」の件で、協会のメンバーさんが商品を見に来られました。
 「海島綿」はもちろんですが、「樋口ウール」「シルク天竺」と他の素材を見て喜んで下さいました。

 QVCさんでは「シルクファクトリー」のオンエアが無くなって久しいですが、どっこい百貨店さんの通販では確固たる地位を築いております。
 ただ、お値段的にどなたでもと言う訳にいかないのが、悩みのタネでもあります。。。
 
 外は暖かく、春のまったりした曇り空ですが、これからのビジネスには明るい希望を持って進んでいこうとする晴れ晴れしい気持ちで一杯です。 


 強い南風が吹き荒れている午後の東京です。
 屋上の鉢植えも飛ばされそうで慌てて見回りに上がりました。

 本来であれば今日は潅水しなくても良い日なのですが、あまりの強風に急きょたっぷりと水をあげました。
 これから新芽が展開し、続いて花芽も膨らむので「水切れ」は絶対にこの時期は禁物なので要注意です。

 お彼岸も済んでしまい春一番には遅いようですが、空気が入れ替わったのを実感しています。

 
 顧問税理士の先生がお見えになって、色々と指南を受けています。
 「最近になってようやく学校でも自分の権利ばかり教えるのではなく、国民としての義務も教えるようになって、いささか「税への知識」は良くなってきた。」と仰っていました。

 また、「国民として税金は絶対に払わなければならないが、無駄な税金は払う必要がない。」とも仰って、妙に納得。。。
 いつも楽しく和やかに、そして確実に税とは何かを教えて下さるので、とても勉強になります。

 月曜日にイベントを控えているので緊張の第一波のころですが、おかげですっかりリラックスと言うか別の部分の頭を使ったので気分がホッとしています。

 
 この 記事のURL  /  コメント(0)

2012年03月29日(木)

誕生日ケーキ♪


終業近くになって来た姪を車に乗せて、いざお店に。^ー^)人(^ー^
社員達もニコニコ顔で見送ってくれました。


車の中で学校のこと、お友達のことなど色々おしゃべりをしながら、到着しました。

自分にとって久しぶりのオモチャ屋さんはカルチャーショックでしたが、姪に引っ張られながらグルグルと店内を歩き回り目的の商品を無事ゲット。

大事に抱え込んだプレゼントを持つ姪の顔の何と可愛いこと!(*^_^*)

帰宅して小さな可愛いバースデーケーキでお祝いをしています。

ほのぼのした幸せを感じています。
 この 記事のURL  /  コメント(0)

| 次へ