樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【5月のQVCオンエア】

 
            
    12日(日)午前1時 コットンファクトリー     
              
    30日(木)午後3時 「kumi'sルーム」   
       
    元気カラーを上質素材で染め上げた「エレガンス・スムース」中心のオンエアです♪
    デザインもキャリアからミッシー、ミセスまでお召しいただける商品が登場してまいります。


    kumi'sルームではコットンメッシュのブラウスに、刺繍をふんだんに使ったインナーのアンサンブルも楽しい商品が登場します。
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 
« 2011年11月 | Main | 2012年01月 »

2011年12月31日(土)

充実した1年でした♪  追伸2

 ユックリと起きて今日は買い忘れたナルトと長芋を買いに出かけるだけです。(笑)

 神仏に大晦日のご挨拶して、ボーっと?のんびりとしています。
 
 明日、家族が集まる祖母の部屋も師匠のお庭から頂戴した「蝋梅・ロウバイ」の香りに満ち溢れて清々しく新年を待っています。
 蝋梅、千両を生けこみながら、昨日は充実感としみじみ感を交互に今年1年を振り返っておりました。

 今までの人生の中で公私に渡って経験したことのない大変な1年でありましたが、皆様に支えられて何とか無事に乗り越えられたと思っています。

 来年もきっと皆様を何かと引きずり込んでガンガラとやりそうですが、どうぞ楽しく元気に明るく仲良くお付き合い頂ければと思っています。

 「勝平ブログ」は、もちろん元旦も休みなしです
 どうぞ日々のチェックをお願い申し上げます



 清々しい濃い翡翠色の中国寒蘭・整型花です。
 端正な花型と日本寒蘭には見られない青みを含んだ濃い緑色は素晴らしいの一言に尽きますね。


 おかげさまで、ようやく新年を迎える準備は完了しました 

 午後から姪が来て、一緒にデパ地下に出かけて昆布と長芋、そしてナルトを購入。
 荷物も持ってくれようとするので、もう可愛くて可愛くて

 大混雑でしたが、ジューススタンドで生ジュースの「とちおとめ」「ブルーベリー」を買って駐車場まで賑やかに話しながら行き、車内でゆっくりとジュースを堪能しました。

 帰りがけにガソリンスタンドで寄って、帰宅後すぐにお雑煮用のお持ち切りをまた手伝ってくれました。
 
 明日朝の支度も手伝ってくれるようで「何時に来ればいいの?」と聞かれ、時間を言って父と仲良く妹宅へ帰って行きました。

 それからお浄め用の品を買いに近所まで出かけ、これで万事バッチリです

 いやいや〜お疲れ様でした  でも、これでスッキリ良かったです 

 さあ、あとは夜に年越しそばを作れば、新年です


 夕食は毎年恒例の本家の叔父の差し入れの「うどんすき」で、心も体もホッカホカ
 これからこれまた恒例の新潟から送って頂いた蕎麦を茹でての「年越しそば」です。

 その前に薬味のネギと大葉を切っておかないといけません

 お風呂も洗って沸かしてあるので、除夜の鐘を聞きながらの就寝になりそうです。
 明日も支度が早いので暖かくしてゆっくり寝ます

 では皆様!どうぞ良いお年をお迎えくださいませ
  
 

  
 この 記事のURL  /  コメント(0)

2011年12月30日(金)

バッチリ!!

 お供えも輪飾りも、全て無事に済みました

 江の島神社参拝から始まって、お花屋さん、お米屋さん、片づけ、師匠のお宅へご挨拶、お供えで、お正月準備は明日にちょこっと買い出しに行くだけです。


 気持ち良い疲れでありますが、油断は禁物でゆっくり風呂に入ってから暖かくして睡眠、明日はゆっくり起床です。

 年越しそばの準備も出来てるし、あ〜良かった。。。

 今日もおかげさまでした

 今日の詳細はまた明日のブログにて・・・



  
 この 記事のURL  /  コメント(0)

2011年12月30日(金)

ε=┏(・_・)┛


あいや、忙しや〜 (*_*)
すみません、無事に済みましたら更新します m(__)m
 この 記事のURL  /  コメント(0)

2011年12月30日(金)

今日は江の島参拝


 ちょっと風が強いですが、晴天の東京です
 今日は毎年恒例の江の島神社参拝です。

 一人で行くのですが、この1年の汚れを清めて頂き、また自分をリセットするとても大事な日です。

 祖母がお世話になった方から引き継いで70年は経っているので、自分も責任重大でもあります。

 また現地からブログは更新いたしますが、こうして今年も変わりなく出かけられるのが幸せで、大変有難いことです。

 では行ってきます 
 
 
 この 記事のURL  /  コメント(0)

2011年12月29日(木)

本年のラストオンエア♪ 御礼


念のために家を早く出て来たら、スタジオまでの道中はスイスイでありました (^^)v

おかげで顔馴染みのスタッフの方々やガードマンさやとも年末の挨拶をゆっくり交わして控え室に。
そこでも、河口ナビさんやプロデューサーさんとまた仲良くワイワイとやっています。

そして、肝心な打ち合わせ。もうバッチリです(笑)
今日は珍しいオンエアの形になるので、どうぞお楽しみ ^ー^)人(^ー^

では14:00にQVCさんでお会い致しましょう〜♪ (^-^)

 
 おかげさまで楽しく実り多い本年のフィナーレオンエアになりました。
 
 また、何とダブルナビゲーターと言うのも初めてで、自分も楽しかったです

 皆様からの力強いパワーをオンエア中に感じながらでしたから、当然のことながら弾丸トークも弾みに弾んだ気がします(笑)
 
 最後には自分に皆様に対するご挨拶のお時間までQVCさんが下さって、粋な演出に幸せでありました。

 これで本年の仕事は完全燃焼で、良い状態のまま新たな気持ちで来年に向けて出発です 

 お客様、関係者各位殿には、この場を持ちまして厚く御礼を申し上げます。
 どうも有難うございました
 この 記事のURL  /  コメント(0)

| 次へ