樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【5月のQVCオンエア】

 
            
    4日(火)正午 コットンファクトリー     
              
    6月はこれ1本のみ!のオンエアです。   
    今までの商品のおさらいと、新商品のご提案です。   
    
    お値段だけチョコッと・・・。  


  
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2019年06月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 
« 2019年06月03日 | Main | 2019年06月05日 »

2019年06月04日(火)

オンエア御礼 追伸1

 今日は森ナビさんに助けて貰いながらのオンエアでした。
可愛い妹分の森さんなので、兄ちゃんの分まで頑張ってくれたと思います。

お客様からも「心配しいしい観たけど、違和感、遜色なし!」とのメールを頂戴してホッとしています。

皆様のおかげで、楽しくも充実した内容になりまして、本当にどうも有難うございました。

ただ、鎮痛剤、抗生物質で、頭の回転が悪く、滑舌も今一つと自己反省しています。

帰宅して、少し休んでこれからまた来客です。



 病み上がりのままでしたが、落ち着く暇なく、また思いやられる繰り返しでした。

 ここは割り切って、前進あるのみ。
 いい加減に自分も学習しますので。

 終業後、食事も少し。
 そして、屋上に上がって、体内の「負の気」を吐き出してリフレッシュです。

 師匠から来た蘭たちはそろって出芽し始めて、ワクワクです。

 害虫退治は今夜も決行で、殺虫剤もあちこちに。
 あれほどナメクジを捕殺したのに、また小さなものから成虫まで出没しています。

 セッコクの新芽が度重なる被害に遭い、ついに見つけ次第に捕っています。
 夜に活発になるので、今夜も遅くに屋上を見回る予定です。

 なんでもそうですが、被害を最小限にで食い止めるには初動しかありません。
 そう考えるのですが、大問題になったら社長が何とかしてくれると思っているのでしょうか・・・。

 ふと、害虫駆除の準備をしながら考えてしまった自分です。



 

 

 この 記事のURL  /  コメント(2)

2019年06月04日(火)

正午からオンエア (^_^)/


 昨夜も早くに休んで、ひたすら顔を冷やしていました。
眠れただけ幸せで、今朝も早起きの火曜日です。

事務方がお休みなので、その分行動を早くから。p(^-^)q


そんな中、昨年からお願いしている京都の手捺染のプリント屋さんから廃業の挨拶が入りました。

何ともやり切れなくて、、、。

正午からのオンエアは頭と心を切り替えて、頑張ります。

QVCさんと相談して、本日限りのお値段ばかりにしましたので、宜しかったら是非どうぞ。(^-^)人(^-^)


 この 記事のURL  /  コメント(0)