樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【5月のQVCオンエア】

 
            
    12日(日)午前1時 コットンファクトリー     
              
    30日(木)午後3時 「kumi'sルーム」   
       
    元気カラーを上質素材で染め上げた「エレガンス・スムース」中心のオンエアです♪
    デザインもキャリアからミッシー、ミセスまでお召しいただける商品が登場してまいります。


    kumi'sルームではコットンメッシュのブラウスに、刺繍をふんだんに使ったインナーのアンサンブルも楽しい商品が登場します。
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2019年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 
« 2019年05月14日 | Main | 2019年05月16日 »

2019年05月15日(水)

朝だ!p(^-^)q 追伸1

 何とも肌寒く、不順な陽気で、今朝は半袖では危ないので着替えました。
昨夜遅くに蘭室には潅水をしながら、物思いにふけっておりました。(゚-゚)

少しずつでも確実に育ち始めた植物達から元気づけられています。(o´∀`)b

朝を迎えてここで頭も心も切り替え!さて、頑張りましょうー。

日々のドキドキが相手変わって、主変わらず。
自分も人間らしいので、たまには堪えます。(+o+)

最近特に思うことは、氏より育ち。
良くも悪しくも考えさせられることしきりです。

 


 観賞価値の高い見事な君子蘭の逆鉾タイプの黄花です。
 実生から8年ですが、いまだに開花せず。。。

 この系統は花も素晴らしいので、大いに期待しています。

 植物は「トンビが鷹を生む」よりも、「鷹がトンビを生む」生む方が多いのです。(笑)


 
 午前午後と、来客などで賑やかに。
 ちょっと社内にも移動があって、みんな頑張ってもらっているのですが、結果はまだ先になるので楽しみもありってところです。

 最盛期になって原反トラブルがやはり発生。。。
 これはまさしく技術の衰退でありましょう。

 ベテランの専門職がいなくなり、その後継者は未成熟。
 ちょっと怒ればパワハラ、セクハラで管理職も行き場がないそうです。

 あららーホントに嘆かわしいことであります。





 



 
 この 記事のURL  /  コメント(0)