樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【5月のQVCオンエア】

 
            
    12日(日)午前1時 コットンファクトリー     
              
    30日(木)午後3時 「kumi'sルーム」   
       
    元気カラーを上質素材で染め上げた「エレガンス・スムース」中心のオンエアです♪
    デザインもキャリアからミッシー、ミセスまでお召しいただける商品が登場してまいります。


    kumi'sルームではコットンメッシュのブラウスに、刺繍をふんだんに使ったインナーのアンサンブルも楽しい商品が登場します。
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2019年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 
« 2019年05月12日 | Main | 2019年05月14日 »

2019年05月13日(月)

悪いことは出来ません(笑) 追伸3

  今朝は肌寒い朝になった両国界隈です。
 曇りなので尚更寒く感じますが、薬剤散布の翌日なので植物たちには良いのかもしれません。

 始業前の支度も早々に済ませて、あとはお客様からのメールを読んでニコニコしています。
 深夜1時のオンエアだったので、翌朝になって録画したオンエアを見てご注文下さった皆様にも厚く御礼申し上げます。
 
 いつもいつもどうも有難うございます。

 ところで、昨日は美容院で待っていると、こんなことがありました。
 前のお客様が自分を見て「あの、、QVCに出てる方にソックリなんですけど・・今日も出てて。」と声をかけられました。

 思わず「ホンモノでございます。」で、大笑いでした。
 美容師さんにも言っていなかったのですが、美容師さんも「実は他のお客様からも、すれ違いの時に言われてたんです。」と。

 うーーーーーん、やっぱり悪いことはできませんね。ハハハ 

 


 栃木県産のジエビネ「メルヘンの緑」です。
 とてもさわやかな感じのする花で、これも師匠と一緒に佐野まで出かけた時の個体です。



 そう言えば、先月でベテランの仲良しナビさんがQVCさんを卒業されました。
 自分の初陣を飾った「芝尚子ナビ」、ナビお気の「永田佳代ナビ」、小気味良く、頭の回転が良い「堀田ゆかりナビ」のお三方です。

 お別れのご挨拶もできず、本当に残念でなりません。
 個人的に連絡を取ろうかとも思っています。

 何しろこんな自分ですので、ナビゲーターさんも大変なご苦労が絶えないと思うところ大です。。。



 午後になって晴れているのですが、風が冷たくて爽やかを通り超えています。
 ここぞとばかりに、今夜もまた植物たちには薬剤散布の予定です。

 お客様からもお電話、メールを頂戴しつつ、この時期になっても樋口ウールのご注文までいただいてしまいました。

 天候不順だからこそ、素肌にやさしい選りすぐりの「天然素材」だとイチ押しの自分です。



 夜になって気温は生温い感じのままです。
 風が収まったのも幸いです。

 今夜も早く休んで、明日に備えます。
 明日はまた新規の仕事、業界以外の総会など、忙しくなりそうです。

 その前にリラックスタイムで、屋上の蘭室に行ってきます。
 新芽が土を切るのは本当に逞しくも健気で可愛いものです。

 何事にも愛でる心は、教えられるものでは無く、自分で育てるものなのでしょう。




 

 





 
 
 この 記事のURL  /  コメント(2)