樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【5月のQVCオンエア】

 
            
    12日(日)午前1時 コットンファクトリー     
              
    30日(木)午後3時 「kumi'sルーム」   
       
    元気カラーを上質素材で染め上げた「エレガンス・スムース」中心のオンエアです♪
    デザインもキャリアからミッシー、ミセスまでお召しいただける商品が登場してまいります。


    kumi'sルームではコットンメッシュのブラウスに、刺繍をふんだんに使ったインナーのアンサンブルも楽しい商品が登場します。
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2019年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 
« 2019年05月07日 | Main | 2019年05月09日 »

2019年05月08日(水)

ヒンヤリ両国 追伸2

 今朝は天気予報でも言っていましたが、少し気温が低い東京です。
それでも自分は元気いっぱい!(笑)、半袖Tシャツで張り切って朝の支度を済ませました。p(^-^)q

今年は何度も庭木のアブラムシが発生していて、これの駆除に苦労しています。
街路樹が放置されっぱなしなので、そこから大量のアブラムシが飛来して、全く困ったもんです。(x_x)

そろそろエビネ、一茎九華の花も終わるので、これで完全に培養に入ります。

仕事も植物も、毎日の努力の積み重ねです。
事情で、ここ数年は特に植物にはかわいそうな事をしました。

それでも少しだけ心にゆとりを持てるようになったので、遠出が出来ない分、植物を丹精しようと思う気持ちが出てきました。(o^^o)

皆様にはいつもお察し頂いて、本当に恐縮です。(^-^)人(^-^)

今度の日曜日は、日が変わってすぐの午前1時オンエアです。
少しでも皆様に失礼の無いように、パッチリお目々で務めるところです。(^_^)/

 


 師匠ゆかりのジエビネ「緑山」です。
 ゴールデンウイークに師匠と共に出かけたことを思い出しつつ、眺めている自分です。

 今更ながら、偉大な師匠の間近にいられたことを幸せに感じています。



 午前午後と、「青天の霹靂」のような大事件が発生。
 いつもはデンと構えている自分ですが、血の気が引いたと思ったら、一気に頭に血が上る始末。

 結果は事なきを得ましたが、もうクタクタでございます。

 「備えあれば・・・」ですが、さすがに堪えました。
 あれこれと身に着けておいてよかったと、夕方になって落ち着きを取り戻して思う自分です。



 さてさて、心身ともにやっと落ち着いて。

 仲良しの紡績さんから「育ててみませんか?」と綿の種子を送ってくださいました。
 結構な量なので、もしもご希望の方がいらっしゃましたら、おすそ分けしようと思います。

 茶綿、超長綿2種なのですが、如何でしょうか?
 もちろん量に限りがありますので、抽選で15名様くらいかなと。

 「勝平直行便」まで、郵便番号、住所、氏名、お電話番号明記の上、一言メッセージを付けていただけると当選確率はグーンとアップします。
 (上記の勝平直行便の部分をクリックすると送信画面が開きます。)

 お庭の片隅、プランター、畑でも、我こそはと思う方は是非どうぞ!





 


 この 記事のURL  /  コメント(0)