樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【4月のQVCオンエア】

 
            
    11日(木)午前1時、午前9時、午後6時 コットンファクトリー    
              
       
       
    年に一度のキレイ目素材「スビンプレミアム」のオンエアです♪
    Today`s Plusで、お楽しみくださいませ。
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2019年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 
« 2019年04月09日 | Main | 2019年04月11日 »

2019年04月10日(水)

午前1時からQVC


 ホテルにチェックインして、少し休んでいました。
おかげでかなりスッキリして、皆様からの暖かい応援メッセージに元気を頂戴してヤル気満々です。p(^-^)q

今回はスビンプレミアムをメインに新しい生地はファブリックスムースです。
シャツ地のような目打ちのきっちりした新感覚のカットソーなので、お楽しみに!

両極端の硬軟生地のご提案です。

オフィスシーンでも、キチンとしたお席でも、カジュアルなコーディネートも、この2つのお品であれば恐いものなし!(^_^)v

どうぞ楽しく明るくお付き合い下さいませ。(^-^)人(^-^)

これからミーティングに入ります。
深夜で恐縮ではございますが、どうぞ勝平弾丸トークを炸裂させますので、お楽しみに!(^_^)/

 この 記事のURL  /  コメント(0)

2019年04月10日(水)

今晩午前1時からオンエア♪

  寒の戻りどころか、平成最後の寒波になっている日本列島だそうです。
 それでも自分は朝から快調に仕事を片付けています。

 寒くても外の植物たちも順調に生育して、椿の花から藤の花になり、君子蘭も次々と花茎を伸ばしています。

 特に藤は昨年全く花がつかなかったので、多肥と水分過多にして大正解で見事な花数を上げて見頃になっています。

 天気予報が言うほど寒くは感じていないのは、自分と我が家の植物たちだけでしょうか?

 そんな大変な条件下での明日のオンエアなので、正直心配している自分ですが、それを察してかお客様からの応援メールに心ホッコリ、ほのぼのしています。

 おかげさまの気持ちでオンエアに臨めることに感謝しつつ、自分の心にも正直に真面目に過ごせることにも感謝です。

 日にちが変わって、すぐの午前1時、午前9時、午後6時の3回のオンエアです。
 TSVをするほど、良い原料がなくなってしまっての「スビンプレミアム」の当日限りのスペシャルプライスです。


 どうぞ楽しく仲良くお付き合い下さいませ。

 また、新しい生地も出てきますので、これまたお楽しみに!!!



 皆様からのメールや、お電話でこの寒さにめげずにテンションも上がりつつあります。
 自分のブログを読んでいただきながら、色々とお察し頂き、ご心配下さって本当に申し訳けないです。

 ここで割り切って前進あるのみですね!

 都内もチラホラと風花舞う天気ですが、それでも春の花々は競って咲いてます。
 自分も花たちに見習って、健気に?頑張ろうと思います。(笑)

 まさに「置かれた場所で、咲きなさい!」ですね。

 


 見事な覆輪が決まった君子蘭です。
 花が無くても年中楽しめるのが、嬉しいです。

 万年青のようにきちんと管理すると、本当に見事に観賞価値の高いものになります。

 これから早めに出かけますが、応援メッセージをと思われる方は是非とも「勝平直行便」まで、お願いいたします。

 上記の「勝平直行便」をクリックすると送信画面が開きますので、お待ちしております。
 秋には第1工場長の「新米プレゼント」の当選確率が高くなること請け合いです。(笑)
 この 記事のURL  /  コメント(0)