樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【5月のQVCオンエア】

 
            
    12日(日)午前1時 コットンファクトリー     
              
    30日(木)午後3時 「kumi'sルーム」   
       
    元気カラーを上質素材で染め上げた「エレガンス・スムース」中心のオンエアです♪
    デザインもキャリアからミッシー、ミセスまでお召しいただける商品が登場してまいります。


    kumi'sルームではコットンメッシュのブラウスに、刺繍をふんだんに使ったインナーのアンサンブルも楽しい商品が登場します。
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2019年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 
« 2019年03月08日 | Main | 2019年03月10日 »

2019年03月09日(土)

今夜は服喪 


 風が強くなって、外で唸っている両国です。
マッサージの施術中にぐっすりと眠り込んでしまい、途中でベッドから腕がガクッと落ちてびっくりして目が醒めたのですが、またすぐに寝ていました。

先生から「かなりのお疲れモードですね、相変わらず!」と言われましたが、しっかりとほぐして貰ったので、ここでまたスッキリです。(笑)

家でぬるめのほうじ茶を飲んで、両親に頼まれた買い物に出かけました。

その帰りには、仏壇に供えるおにぎり、パン、飲み物、お菓子を買ってきました。

そう、明日は東京大空襲の戦災記念日なのです。
今夜から都内下町一帯は、アメリカ軍に油を撒かれた後、焼夷弾の雨、袋のネズミになり、一晩で10万人が犠牲になったのです。

我が家でも当時小学校1年生だった父の両親、幼い妹3人の計5人が犠牲になりました。
母方の祖父母からの話を思い出しながら、今夜は喪に服します。

平和と水はタダではありません。
理想と現実を直視しながら、冷静に現代を日本人として生きたいと思っています。

ご先祖様の無念の死を平和ボケで無駄にしない為にも。
 この 記事のURL  /  コメント(0)

2019年03月09日(土)

キチンとしないと!^_^;


 午前中にちょっと両親の用事を済ませて、一旦帰宅してから横浜のサカタのタネガーデンセンターに行って来ました。
片道で小一時間なので、天気も最高のプチ一人ドライブです。(笑)

そこでの古典植物、東洋蘭の即売を蘭友から教えて貰ったので、今年初の蘭のお出かけでした。
仲良しの業者さんとも30ねんいじのお付き合いで、世間話に花を咲かせておりました。

すると、その話を聞きながら植物を選んでいらした品の良い女性が「あ、やっぱり樋口さん!!お声でそうかと思っていたけれど、ああーっ。」 とお声をかけて下さいました。

ここでまた、もう一花咲きました!(^-^)人(^-^)

やはり人前に出る時は、キチンとしていなければと再認識しました。
「テレビと同じね、本当にお品良く、素敵な方でした。」と仰られて、自分が真っ赤になってしまいましたが。。。ヾ(≧∇≦)

さて無事に帰宅して、これから今週のメンテナンスでマッサージに行ってきます。

 この 記事のURL  /  コメント(0)

2019年03月09日(土)

土曜の朝〜


 皆様、お早うございます。<(_ _)>
昨夜は今週の自分にご褒美のような良い事があって、帰宅はシンデレラギリギリでした。

素晴らしい気を持った方々との交流は、自分が浄化されていくのがわかります。(´▽`)ノ

今朝は母を東京駅まで送って、神仏の支度を済ませても、まだ6時半です。(´V`)♪

今週は特にハードでしたが荒んだ疲れも無く、スッキリとした気持ちで土曜日を迎えられる事は幸せな事です。

社内のさりげない気配り、心遣いに素直に感謝し、この土日はまた穏やかに過ごしたいと思います。

中小零細企業特有の何となくダラしないナアナアとした緩みから脱却し、来週も笑顔に幸福の来ることを信じて。(^-^)人(^-^)

 この 記事のURL  /  コメント(0)