樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【2月のQVCオンエア】

 
            
    14日(木)午前10時 ウールファクトリー 午後9時 mixショー  
              
    22日(金)午後3時 ウールファクトリー     
       
    ほんのり梅春、春色満載のオンエアです♪
           
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2019年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 
« 2019年02月04日 | Main | 2019年02月06日 »

2019年02月05日(火)

春近し・・・♪ 追伸1

  昨日から一気に気温は急降下、寒い曇りの朝を迎えた両国です。
 猫の缶詰を買いに、昨夜は母と夜に出かけたのですが、その時にゾクゾクっとして「危険!」と早寝して正解でした。
 スッキリと目覚めて、一安心です。

 今朝は事務方が風邪でダウンの一報が入り、一人で寂しく朝の準備でした。

 それでも、外の植物たちが春を感じて少しずつですが、動き始めたのを見ると心躍ります。

 営業会議を終えて、すっかり始動して快調に飛ばしています。

 皆様からは楽しいメールを頂戴しつつ、春に向けての準備も着々と進んでいます。

 


 純粋な四国達磨の白縞選別優秀個体です。
 
 本芸(葉幅があって、ずんぐりむっくりした愛らしい姿)は、その継続性に大きな差が出るものなのです。
 これはその中でも葉肉も厚く、実生(種まき)で6年育てたものです。

 厳しい淘汰選別にも残った個体なので、これからの肥培でより一層美しく逞しい姿になると思います。  



 曇ったまま、冷たい陽気の両国です。
 それでも刺激的な我が社内!(笑)、自分を中心に賑やかなのであります。

 笑顔に勝る幸福なし、笑う門には福来るです。

 さて、体調が何だかおかしくて、フワフワするのでちょっと午後からはセーブしています。

 それでも事務所と会長室を行ったり来たり、頭に思う浮かんだことから片づけています。

 そんな矢先、まあ段取りの悪いところからドタキャン、、、というか何というか。。。
 言い訳だけでもシドロモドロで、すかさずピシッと気合を入れてあげました。

 悪い気は払拭すべく、自分に後ろめたさの残らぬように過ごすだけです。





 



 
 この 記事のURL  /  コメント(0)