樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【1月のQVCオンエア】

 
            
    6日(日)午前10時 ウールファクトリー  
    25日(金) 午前7時 午後8時mixショー           
    ビッグディスカバリー&梅春商品のご提案です♪       
       
    
           
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2019年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 
« 2019年01月10日 | Main | 2019年01月12日 »

2019年01月11日(金)

稲田姉さん奮闘中! 追伸1

  今日は昨日よりも8度も気温が上がる予想の両国です。
 それでも朝晩はグッと冷え込んでいるので、完全武装で動き回っています。

 この陽気の中で「稲田姉さんのハンドエッセンス」は快進撃のようで我が事の様に嬉しいです。
 昨年よりも増量されて、ジャータイプが2種類とは大盤振る舞いですね〜。

 自分も土いじりが多いので、この時期はビックリするほど手が荒れるのです。
 それがお客様に教えていただいてハンドエッセンスに出会ってから、全く荒れなくなって助かっています。

 「首から下ならOKよ」と稲田姉さんに教えていただき、また顔はこれまた稲田姉さん直伝の諸々(よくわかっていません)のおかげでハリ、コシ、ツヤを保っています。

 先日のオンエア終了後、モデルの「かおりさん」「綾子さん」に年齢不詳と言われ、オンエア中に言った37歳と一瞬でも思ってくださったのはお世辞でもその場で大笑いでした。 ハハハ 

 何はともあれ、永遠の若さは「気」からだと思うのです。
 そのためには「良い気」を持った人との関りだと思うのです。

 自分はお客様、諸先輩、社員たちから、色々と感じ取り、日々過ごすことが多くなっています。
 その中で自らを戒め、そして結果を出して自信を積み重ねていく。

 今日もまた感性を磨きながら、これからの繁栄と発展の基になる1日にしようと思います。

 


 これは優秀な個体が生まれる可能性の高い万年青の実親です。
 交配を繰り返すことによって色々な遺伝子が複雑に絡み合い、思いがけないほどの個体が出現するのです。

 実生を楽しもうと思っても、良い親がなければダメなのだそうです。

 良い親がいても、自分みたいな個体の出現は・・・一体どんなもんなのでしょう???
 ここはとても笑って許してもらえそうにありません。



 さてさて今日は「鏡開き」です。
 我が家のいたるところにおいてある、お供えを下げています。

 本来であれば、屋上でカラカラに乾かして「揚げ餅」も作りたいところですが、ここまで手が回りません。

 神事に則って(のっとって)、日々過ごすことは本当に心身ともに健康第一でなければ到底務まりません。

 午前中にはずっと入れ違いだったメインバンクの課長が来社、これから来客が2件控えているので、それまでちょっと充電時間です。
 
 



 この 記事のURL  /  コメント(0)