樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【3月のQVCオンエア】

 
            
    19日(火)午前7時 コットンファクトリー    
              
       
       
    心身ともに気持ち良い、春色コットン満載のオンエアです♪
    海島綿、ソフト強撚スムースのご紹介です。       
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2019年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 
« 2019年01月09日 | Main | 2019年01月11日 »

2019年01月10日(木)

油断は禁物! 追伸2

  今朝も良く冷え込んだ両国界隈です。
 13日から初場所なので、地元は何かと賑やかです。

 お正月の燃えるゴミも今日で出し終えたので、これでお正月気分も終わったかなと。
 秋田では15日過ぎから小正月行事があるのですが、これはこれで良いものです。

 早く秋田に出かけて、各工場のお浄めと社員たちにも会って今年の意気込みを周知しなければと思っています。

 ところで、就業前からいきなり悪寒に襲われて、自分自身がビックリです。
 急いで大量に高カロリーな食事を摂って、室温を上げて、掛け布団も重いくらいにして早々に薬とサプリメントを飲んで休みました。

 ふと目が覚めたのは午前2時、そこですっかり回復したのを確認しての二度寝でした。
 ところがナカナカ寝付かれず、YouTubeの落語を聞き流しながらウトウトでした。

 それでも今朝はバッチリ起床して、サッサと動いて快調です。 

 午後からは来客が続き、その後は業界の賀詞交換会なのですが、やっとこさの連休前ですし、体調をみながら出ようかどうか迷っているところです。

 おとといのブログの中でのシャンソン界の大御所「芦野宏先生」の名前が「弘」になっておりました。
 先生がご存命でいらしたら「君、ダメだよ〜、直したまえ。」と素敵な甘い声で怒られるところでした。

 ここに謹んで訂正いたします。
 先生、ゴメンナサイ、、、。
 
 ホントに油断は禁物です。。。



 午前中はまだ地元関係の年始のお客様がいらしたりして、賑やかでな中での仕事です。

 また、今夜(11日)は稲田姉さんの「ハンドエッセンス」のTSVです。

 自分でも使っていますが、差し上げるのにも最適なので今回もドカッとまとめ買いの自分です。

 直接お願いしてのお友達価格ではなく、その辺はいつもキチンとお互いにQVCを通して買うのが、自分たちの長いお付き合いの原点です。

 これはクロワールシリーズ、エアリーアクアの柏崎さんご夫妻、ジュエリーの滝野順さんも同じなのです。



 午後一番からは驚異の来客やら諸々が・・・
 事務方の「社長!!!!」の呼び声に、もはや逃げ場もなく「ハイハイ」と従順な自分です。

 でも、これは頼もしい限りで、自分の職責を果たしながら会社に大きな利益をもたらせてくれるものなのです。

 夕方からは業界の合同賀詞交換会で、式典の後は懇親会でした。

 色々な方々とご挨拶をしながら、近況を称え合い、良い刺激になりました。

 帰宅してホッと一息。
 その後は風呂掃除をして、家庭の人になっています。


 




 

 この 記事のURL  /  コメント(0)