樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【5月のQVCオンエア】

 
            
    4日(火)正午 コットンファクトリー     
              
    6月はこれ1本のみ!のオンエアです。   
    今までの商品のおさらいと、新商品のご提案です。   
    
    お値段だけチョコッと・・・。  


  
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2019年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 
« 2019年01月06日 | Main | 2019年01月08日 »

2019年01月07日(月)

始業 追伸3

  さあ、今日から始業です。
 一番でゴミ出しからですが、莫大な量を今朝も一人で出しました。

 ご近所の方に今朝も「社長さんなのに・・・、子供の時から変わらないのは立派だよ!偉いっ!」!と言われて、何ともこっ恥ずかしい自分です。

 朝礼を済ませて、直後に一番のお年始の社長が父のところに見えられました。
 大会社でもあるのに頭が下がる思いです。

 自分もこうありたいと実感しつつ、まだまだですね、、、残念ながら。

 これから営業と共に、年始回りに行ってきます。

 


 見事な四国だるま君子蘭の5年生です。
 もっと力をつけさせれば、葉幅を引いて見事な株になるでしょう。
 
 これは純粋な四国だるまの系統なので、希少でもあるのです。



 さて、お年始回りは賑やかに!景気づけも大事なことですから。(笑)

 帰社して、昨日のボウタイのプルオーバーの件についての告知です。

 大変に皆様にはお手数をおかけしますが、自分のオンエアでのご紹介が正解です。

 リボンは固定されているので、そのまま被ってお召しいただければOKです。

 「羽衣さま」のご指摘に感謝しております、どうも有り難うございました。
 以後、気を付けますので、どうぞこれからも宜しくお願い致します。



 午後からは一人で得意先回りでした。 
 行く先々でまた賑やかに話に花が咲き、お互いに「お福分け」の良いムードでした。

 大きな声で笑えることの幸福感、これはお互いに今まで築いて来たものがあってこそ。

 礼節をわきまえながらの新年のご挨拶は、自分にとっても身が引き締まり、「よし!今年もやるぞ!」!と奮い立たせるものがあるのです。 



 新年度第1日目は何とか終わりました。
 初日の大切さを各自がどこまで思っているのか、黙って見ていました。

 何事も「最初が肝心」なのですが、さてどうでしょうか。。。

 昨年同様ではとても堪ったものではありません。

 明日はまたあいさつ回りなのですが、「うちは最後に、ゆっくりどうぞ!」と仰って下さる先様があって、これまた有難いものですね。 
 勝手知ったる中なのですが、そこには半日居座るつもりです。(笑) 

 この 記事のURL  /  コメント(0)