樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【4月のQVCオンエア】

 
            
    11日(木)午前1時、午前9時、午後6時 コットンファクトリー    
              
       
       
    年に一度のキレイ目素材「スビンプレミアム」のオンエアです♪
    Today`s Plusで、お楽しみくださいませ。
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 

2008年03月31日(月)

花冷えの中、さわやかな気分で新年度!

 天気予報の雨予想が早くなって、折角の日曜が昼過ぎには生憎の雨になってしまいましたね。
桜の花も、寒そうに震えているようでした。花冷えで、眺めるには花持ちが良さそうなので今年は長く楽しめそうですね。

 さて、今週に大きなイベントを抱えているものですから、体調を万全にしなければならず、あまり人出の多いところは意識的に避けている状況なのです。
寒暖の差が大きく体調を崩しやすいので、皆様どうぞご注意を!

 相変わらず自分は、インナーの自社ウールタートルネックはそのままに、羽織るシャツの生地の厚さで体温調節をしています。

 「海島綿」や「ラグジック」も着たいのですが、まだ自分用のパターンを作っておらず、作るとしてもきっとプレーンなラウンドネックになってしまいそうです。。。笑
 それにあまり贅沢をしていると、父からもチェックが入りそうなのでおとなしくしています。
ウールタートルはシャツから見えるように着られるのですが、「海島綿」「ラグジック」の場合、どうしても見せにくくなってしまいます。

 バッチリ筋肉質体型であれば、Tシャツとして一枚で着られますが、今の自分では・・・です。  汗

 でも、皆様には出番の多い定番だからこそ、一味違った「特選素材」は如何でしょうか?
 これからの時期、インナーちょこっと見えるその瞬間に「キラリ!」と光る何か良さそうな生地。。。それが生かされた製品を手がけられたらと、いつも思いを巡らせています。

 着心地と品質には定評のある、「ラグジック」「海島綿」ですが、自分も素材負けしないように夏に向けてしっかり減量をしなければ・・・。

  やっぱり、自分用に作るかなぁ・・・♪

    明日から4月、新たな気持ちで新年度を迎えたいですね!
 この 記事のURL  /  コメント(2)
コメントする
※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

 姫ママさま

 こんにちは。カキコミ有難うございます!
雨も上がってようやくお日様が出て気ましたね〜♪

「国内産」を実感していただいて嬉しいです。
メンズはちょこっと作っていますので、一度お問い合わせ下さい。
タンクトップの件、考えますね。
今季は盛夏物で、新素材もデビューしますので待っていてください!
Posted by:勝平  at 2008年03月31日(月) 14:50
いつもQVCやブログを楽しく拝見させていただいています。
ウールファクトリーやコットンファクトリーを愛用するようになり、
やはり国内製産はいいなと実感しています。
いつも私が気持ち良さそうに着用しているのを主人に羨ましがられています。
メンズ物は作らないのでしょうか?
「海島綿」「ラグジック」で夏用にタンクトップをぜひお願いします。
Posted by:姫ママ  at 2008年03月31日(月) 13:22