樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【4月のQVCオンエア】

 
            
    11日(木)午前1時、午前9時、午後6時 コットンファクトリー    
              
       
       
    年に一度のキレイ目素材「スビンプレミアム」のオンエアです♪
    Today`s Plusで、お楽しみくださいませ。
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 

2008年03月29日(土)

転換期に突入〜!

 昨日は、淋しい出来事がありました。
東証一部上場されている取引先から「ちょっとご報告が・・。」との事だったので、昼過ぎに自社で待っておりました。
 役員さん共々おみえになったのですが、世間話もそこそこに先方から「婦人服衣料から撤退することに・・云々」。。。

 やっぱり!というか、ついにきました。
昨日のブログで書いた事が、その日のうちに現実になってしまうなんて、我ながらゾッとしてしまいました。
百貨店ブランドとして一世を風靡して、一緒に製品の品質向上を目指し、工場の技術指導もしていただいたのに残念でたまりません。

 社長(父)とも話したのですが、業界全体が大きな転換期を迎えているのは間違いなく、それもかなりの加速がついているようです。
 自分も振り落とされないように、必死にくらいついていこうと思ったところです。

 ちょっと気分的に凹んでいたときに、とても嬉しいことがありました。

 それは、夕方に千葉から、QVCを見てお客様が遊びにいらしてくださったのです。
その方は「ウールファクトリー」をとても気に入ってくださって、素敵なコートの中にきれいにメランジピンクを着こなしていらっしゃいました。
 購入のきっかけはQVCの「お客様の口コミ」だそうで、お客様の手で輪が広がっているのを実感して、とても嬉しくなりました。皆様、有難うございます!

 「捨てる神あれば、拾う神有り!」 まさに地でいく昨日は一日でした。

 さあ、これからゆっくりと支度をして、また川口(種苗店)まで行ってきます。
 緑に囲まれるととても落ち着くし、ゆったりした気分になりますものね。
 
              皆様も良い週末を!
 
 追伸: 来週の火曜から2泊3日で幕張に泊り込みなので、ブログが書けないかも・・です。  
 この 記事のURL  /  コメント(0)
コメントする
※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント