樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【4月のQVCオンエア】

 
            
    11日(木)午前1時、午前9時、午後6時 コットンファクトリー    
              
       
       
    年に一度のキレイ目素材「スビンプレミアム」のオンエアです♪
    Today`s Plusで、お楽しみくださいませ。
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 

2008年03月27日(木)

展示会の準備・・・その2

  「案内状をご希望の方は・・・。」と、呼びかけましたところ、早速にお問い合わせ、ご連絡をいただきまして有難うございました。
 皆様が心温まるメッセージ付きで、ますます当日までボルテージが上がってきます!

 実はその展示会前に、秘密の大きなイベントもありますので、どうぞこのブログのお見逃しの無いよう、毎日のチェックを是非ともお忘れなくお願い致します。。。

 このコメントだけで察しの良い方は、もう既に「ピン!」ときていらっしゃるかもしれませんが・・・。

 さて、現在は展示会のファーストサンプルの修正が続々と進んでいるのですが、このところ思うように出来上がらないサンプルの連続に少々凹んでいます。
 時間が無いものの、これでは展示会には出せないし、デザイナー、パタンナー、自分の思惑もまちまちで口論になることもしばしば、何年経ってもこればかりは、みんなが満足することは無いようです。。。笑

 各色サンプル用のプリント生地も進行中ですが、まだまだ油断はできませんし、無地の生地に関しても色や風合いの確認が残っていて、これからが綱渡りになります。。。汗
 ただ、このドキドキ感も会社全体では、良い刺激になっているかもしれませんね。
 特に本社と工場のコミュニケーションの悪い部分が露呈しやすいので、各担当者は指摘されないように躍起になっています。盛夏現物の最盛期の中での展示会ですから、そういう面でも能力が自然に試されているのかも知れません。

 今回は秋冬の展示会ですので、当然「ウール」がメインになります。春の盛りに「ウール」ですが、落ち着いた感性豊かな商品と雰囲気を楽しんでいただければ嬉しいのです。

 展示会場の隣りが、江戸東京博物館と国技館ですので、東京の下町を散策がてらのお出かけをお待ちしております。

 どうぞご遠慮なく、お申し込みはメインページのお問い合わせよりご連絡下さい〜♪

 
 この 記事のURL  /  コメント(0)
コメントする
※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント