樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【7月のQVCオンエア】

 
            
    12日(金) コットンファクトリー「TSV」     
              
    0時、8時、11時 22時、14時(20分)、20時(20分) ライブ    
    1〜6時 VTRオンエア   
    
    年に一度のTSVです。ウールファクトリーも年内予定はありません。  

    オンエア15周年記念TSVにシフォンバイオが初登場♪
  
    
    オンエア御礼 今回も皆様には大変お世話になりました。
    どうも有難うございました。
最新記事
カテゴリアーカイブ
2019年07月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 

2019年07月05日(金)

来週の金曜日はTSV♪ 追伸1

  営業会議後、すぐに生地発注やQVCさんのウェブ担当の素敵な女性にお礼の電話を差し上げたり。
 企画にもQVCさんの「コットンファクトリー」特集ページの画像を見せて、モデル良し、お商良しで、朝から賑やかな社内です。

 今週も多忙極めた自分でしたが、お客様からのメール、お電話に良い刺激を受けて何とか乗り切ったと思います。

 お昼前には銀行の支店長がお見えになるので、それまでには今日の仕事を片付けておこうと思っています。

 ところで、コメントを頂戴したままに「aduki」さま、ごめんなさい。。。

 事務方からも「社長〜!!!ご返事を差し上げていませんよ!」と朝一番で、注意されてしまいました。

 多忙はこの時期に有難いことです。

 でも、大事なお客様を放置することは自分にとって一番いけない一丁目一番地でした。
 この場にてお詫びかたがた、来週のTSVではお声がけしますので、どうぞ許してくださいませ。

 


 君子蘭の「雀蘭」の縞、そしてシワが少ない丸葉の優秀個体です。
 自分の手のひらに乗るくらいの小さなタイプですが、存在感はピカイチです。

 まさに「一寸の虫にも五分の魂」で、小さな会社の自分には目標になるものです。
 


 支店長じきじきのサマージャンボ宝くじだったので、社内皆でお付き合いしました。
 それよりも自ら持ってきて販売する姿勢は素晴らしいもので、自分も見習わなくてはと思いました。

 めでたくすべてお持ちになった宝くじは完売とのことで、「縁起物」として自分と父の分は神棚に上げてあります。

 抽選日までが一番楽しいのが「宝くじ」、、、当たったらどうしようと考えるだけでも幸せなことですね。

 

 
 この 記事のURL  /  コメント(0)
コメントする
※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント