樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【5月のQVCオンエア】

 
            
    4日(火)正午 コットンファクトリー     
              
    6月はこれ1本のみ!のオンエアです。   
    今までの商品のおさらいと、新商品のご提案です。   
    
    お値段だけチョコッと・・・。  


  
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2019年06月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 

2019年06月11日(火)

負けるものか!!


 雨が上がって時折り薄日射す朝になりました。
相次ぐ仲良しの関連会社の自主廃業に、危機感と不安を感じています。

心ある社員達も同じくでしょうが、お客様からも優しい応援メールを頂戴して、少し落ち着いてきた自分です。

日本国内は異業種でも同様な事態に陥っているようで、これは小泉内閣時の構造改革の名の下に行った中小零細製造業のぶち壊しが原因と思っています。

献金は出来ないが、応援して票を出してきた、中小零細企業、個人商店、農林水産業の方々よりも、大企業の献金に目が眩んだのでしょう。
でも、それは野党にも大きな責任があり、全く政権担当能力が無いのでは怒りの一票を託す気にもなりません。

今度の参院選は驕る自民党か、無責任な批判勢力に明け暮れる野党か、選択に悩みます。

そんな中でも、自分は幸せな事に大手アパレルの役員の方からのアドバイスで今の業態に変身できましたが、それでもここまで来るまで不安がいつも脳裏から離れませんでした。

もちろん今も油断せず、常に最悪の事も想定しつつの前進です。

皆様に直接に日本のモノ作りの現状を発信、お伝えする事が出来る事も有難いことです。

そんなわけで、今日も張り切って「負けるものか!」と気合いを入れて孤軍奮闘の自分です。

どうか皆様!、引き続きのあたたかいご支持、ご支援を賜りたく、宜しくお願い致します。(^-^)人(^-^)

 この 記事のURL  /  コメント(0)
コメントする
※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント