樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【5月のQVCオンエア】

 
            
    4日(火)正午 コットンファクトリー     
              
    6月はこれ1本のみ!のオンエアです。   
    今までの商品のおさらいと、新商品のご提案です。   
    
    お値段だけチョコッと・・・。  


  
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2019年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 

2019年05月31日(金)

オンエアから一夜明けて (^_^)/ 追伸1

 今朝も午前4時に目が覚めて、昨夜の潅水忘れがないか蘭室の見回りからスタートです。

ここ数日ですっかり芽出しが始まって、遅れ気味の豆弁蘭も新芽が確認出来るようになりました。

師匠由来の蘭達は自分の手を拒否せず、健気にも育ってくれて有難く、可愛いものです。

その小さくも逞しい新芽に元気を貰って、来月に備えています。

今月の終礼、営業会議を済ませ、オンエアでオーダー下さった仲良しのお客様からの電話で盛り上がり、あっという間の午前中になりそうです。

父は交通安全の表彰で、小池東京都知事とお会いするそうで、地元の警察署長、墨田区長と都庁で落ち合うようで出かけました。

体調はまずまずですが、やはり緊張する場面はそれなりに必要なので、交通安全協会の会長職は生涯現役で頑張って貰いたいと思います。p(^-^)q


 父も元気に帰宅して、感想を色々と話してくれました。
 来週は警視総監賞とのことで、今度は警視庁に行くそうです。

 元気になった姿を見るにつけ、支えて下さった周囲の方々に感謝の気持ちが沸いてきます。
 特に地元の交通安全協会の役員の方々には本当に良くしていただいて、これは息子としても感謝、感謝です。

 「お互い様」とサラッと仰って下さる姿は、今や稀有なことになりつつあるからこそ尚更です。

 自分もここに来て何となく復活!、明日はもう例年の豊川稲荷様に参拝です。
 残念ながら今年も一人です。。。

 でも、こうして変わりなく行けることが有難いと思います。





 お客様にお送りしたクンシランの実生の中から、素晴らしい花が咲きました。

 画像を先週に頂戴していたのですが、遅ればせながらの掲載です。
 何とも言えない見事なオレンジとグリーンのコントラストです。

 直接にお話もしたのですが、「緊張しますが、大事に育てます!」との事でした。
 先様で良い花が咲くのは本当に嬉しいことですね。



 この 記事のURL  /  コメント(0)
コメントする
※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント