樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【5月のQVCオンエア】

 
            
    4日(火)正午 コットンファクトリー     
              
    6月はこれ1本のみ!のオンエアです。   
    今までの商品のおさらいと、新商品のご提案です。   
    
    お値段だけチョコッと・・・。  


  
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2019年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 

2019年05月24日(金)

金曜日〜

  今日は最高気温が今年初の真夏日予想の両国です。 
 朝の気温も10度台で湿度も低いのでまだ助かっていますが、これからどうなるのやらと思っています。

 午前と午後に来客があるので、朝の神仏の支度を済ませてその準備に取り掛かっています。
 今週もまた色々と考えさせられたことがありましたが、まあ何とか自分なりに結論を出し、また今後の課題としたところもありです。

 昔気質と良い時代であれば「一生奉公」なんてこともあったでしょうが、今やそれは過去の話。
 お互いにウィンウィンでなければ、呆気ないものです。。。

 最低70歳までは働かなればならない時代になった今、どう向き合っていくのかこれからまた色々とあるのだろうなあと思います。

 ここで!クヨクヨすることなく、常にない頭を絞りつつ、前向きに自分を叱咤激励するしかないとも思います。

 一億総中流から、両極端になっているような日本ですが、これもまた考え方、生き方次第。
 自分に自信を持てるように、良い意味で周辺にも頼って進もうと思うのです。

 


 この時期に花茎が伸びて開花間近の日本寒蘭です。
 ここ数年、植物たちの「狂い咲き」が頻繁にみられるようになりました。

 何かがおかしくなってきているのでしょうが、育てる自分も色々と感じます。

 平年並み、例年通りの気候が恋しくなりますね。
 どうぞ皆様も体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

 ところで、昨日のQVC「クミズルーム」で、渡辺ナビさんが来週のオンエアで登場するコットンファクトリーの商品を着て登場してくださいました。

 何気ない優しい心配りに、感謝するところです。



 この 記事のURL  /  コメント(0)
コメントする
※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント