樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【5月のQVCオンエア】

 
            
    4日(火)正午 コットンファクトリー     
              
    6月はこれ1本のみ!のオンエアです。   
    今までの商品のおさらいと、新商品のご提案です。   
    
    お値段だけチョコッと・・・。  


  
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2019年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 

2019年05月09日(木)

何を着ようかな? 追伸2

 昨日の朝は28年ぶりの低温だった東京だったそうです。
何を着たら良いのか戸惑う朝です。

動植物達の体調管理が大変ですが、ちゃんと世話をしてあげるとそれに大抵は応えてくれるのは嬉しいことです。(´V`)♪

今日もまた夜は蘭室で薬剤散布、そしてたっぷりの潅水です。

何しろ今年は良く乾くので大変ですが、楽しい培養になりそうです。(o´∀`)b

仕事も今月はかなりの繁忙期、秋田にも行く予定ですがこれまた分刻みのスケジュールになりそうです。^_^;

来客、打ち合わせと、今から充実を通り越えた木曜日のような気がします。

 


 黄色の花型の整ったジエビネ「太陽」です。
 これは鹿児島県産の古い名品ですが、いまだにこの花を超える黄色の花は出ていません。

 往年の名花とは「太陽」に失礼かもしれません。

 本物は生き残ると、自分に教えてくれる花だと思っています。



 お昼前から新規事業で、打ち合わせでした。
 これがどうなるのか、非常に楽しみなところです。

 昨日からの頭痛がまだ尾を引いているのですが、陽気のせいかと思ったり。

 まずは気を引き締めつつ、しっかりと前を向いて進むだけです。


 
 今日も色々と考えさせられる日でした。
 「もっと、視野を広く、おおらかに」と言われ続けていながら、「周囲にもっと気を遣え、気を配れ」と教えられて来た自分ですが、たまにその矛盾に陥る時があります。

 そんな時に恵子さまから、コメントをタイミング良く頂戴して気を取り直すことが出来ました。

 今年になって、ちょっと人間不信になっていたので、ホッとしたところです。

 皆様に支えられながら、頑張らなくちゃと思う自分です。

 


 
 この 記事のURL  /  コメント(2)
コメントする
※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント


 恵子さま

  こんばんは、天候不順で朝晩はまだ肌寒い5月ですね。
 そんな時の励ましのコメントは心に沁みました、どうも有り難うございます。

 こんな自分にちょっと嫌気がさすときもあります。
 でも!これも運命と、前向きに笑顔でと元気が出ました!

 おかげさまで普通では味わえないところに生まれ育ち、こんな性格に。(笑)

 日曜日は深夜で恐縮ですが、どうぞまた楽しくお付き合い、ご覧下さいませ。



Posted by:勝平  at 2019年05月09日(木) 21:42
勝平様

おはようございます。秋田も田植えを待つ季節にはいりました。いよいよまた忙しくなりますが、勝平さんも毎日大変ですね。でも、お立場が立場ですし、その辺の会社とは違うのですから仕方ないのかも。
いつも穏やかに見える反面、その陰でのご苦労は計り知れなないものがあると思っています。
今は使われる身の方が楽だと思うし、稼業は本当に大変ですよね、農家も同じですから。
今度の日曜日のオンエアは深夜ですが、頑張って観ます!こんなファンの為にも笑顔を絶やさないでくださいね。
Posted by:恵子  at 2019年05月09日(木) 10:15