樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【2月のQVCオンエア】

 
            
    14日(木)午前10時 ウールファクトリー 午後9時 mixショー  
              
    22日(金)午後3時 ウールファクトリー     
       
    ほんのり梅春、春色満載のオンエアです♪
           
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2019年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 

2019年01月29日(火)

病院から 追伸1

 今日は月に1度の大学病院の定期検診です。
栄養マンテンの1ヶ月だったので、かなり心配です。^_^;
それに加えて、秋田出張での転倒事件もあって、何かとドキドキの初検診です。

昨日は早く寝た分、今朝は早く目が覚めて、ラジオ深夜便を聴きながらウトウトしていました。

出社して、全ての支度を整えてから出かけましたが、ピリッとした空気は身が引き締まります。

診察が終わったら、すぐに会社にとんぼ返り。
スヴィンの原産国・インドに行って貰った紡績さんから色々と報告があるようです。



 さすがはインド!、大勢の人海戦術でスビンプレミアムは作られていることを実感。
 皆様にまたもやご納得いただけるものと確信しています。

 その前に、定期健診の方は主治医の先生から開口一番「先輩、太りましたね!」と言われ、少々お小言を、いえ、教育的指導をされました。

 ストレス、イライラ、これを解消するには食欲の満足しかない自分なので。。。

 血液検査はクリアしましたが、次回までの減量を約束させられました。
 
 転倒の方は、やはりレントゲンになって、今日は往復の忙しい事でした。
 結果は先生からご連絡を頂戴することにしての帰宅でした。

 寒いので温めることと湿布をたっぷりと処方され、これでしばらくは安静です。




 
 この 記事のURL  /  コメント(2)
コメントする
※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント


 ジュリーニさま

  おはようございます。 
 ごめんなさい、返信が遅くなりまして!

 今日も腰に湿布を貼りながら、背中には貼るカイロを装着。(笑)
 アドバイス頂いたように気を付けながら養生したいと思います。

 いつもオンエアでは皆様を巻き込んでのドタバタ、ガンガラで恐縮です。

 「本物は残る!」との力強いお言葉を信じて、これからも頑張ります。

 KKBの北海道支部幹部として、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
 そして、どうぞお風邪が早く治りますように・・・。




 
 
Posted by:勝平  at 2019年01月30日(水) 09:39


勝平さん、こんにちは。
朝からお疲れ様でしたね。

転んだ腰、背中は大丈夫かしら。
尾てい骨を打つと、後が長引くから心配してました。
私も冬道を恐る恐る歩いてます。
悲しいかなこの年で転んだら、骨折間違いなしですからね。

ラウンドのブラック買えました。少しお安くなってて助かります。
楽しいショーを、有難うございました。
本物は必ず残っていきますよ。
私たちの年代は、色々な素材を試してきて、学んでいますからね。
KKBのバックアップもあるでしょう。
来月の新年会に着ていきますね。

私は正月から風邪が治らず、今年の風邪は咳が長引くそうです。
勝平さんも気をつけてね。

  ではまた


Posted by:ジュリーニ  at 2019年01月29日(火) 17:39