樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【2月のQVCオンエア】

 
            
    14日(木)午前10時 ウールファクトリー 午後9時 mixショー  
              
    22日(金)午後3時 ウールファクトリー     
       
    ほんのり梅春、春色満載のオンエアです♪
           
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2019年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 

2019年01月27日(日)

日曜日だ!(´V`)♪


 風が強くて空気はカラカラ、おまけに放射冷却でキンキンに冷え込んた両国です。(>_<)

今朝もグズグズしないで、さっさと起床して日曜日の神仏の支度をして、ご先祖様と一緒にお茶を頂いて、スッキリ爽やかです。(^_^)/

午後一に来客があるもので、それまでが自分の時間です。

ところで、この冬は寒いのか暖かいのか、よくわかりません。
何しろ植物の調子がバラバラで、芽出し前の寒肥をどうしようかと悩んでいます。

地上部よりも根の動きがわからなくて、昨夜も君子蘭のハイレベルのマニアとそんな事を話していました。
これからクンシランは花芽が出てくるのが殆どなのですが、花弁に特徴のある個体ほど、肥料の効かせ方が難しいのです。

花を大きく、色濃く、伸び伸びと咲かせないといけないので、ある意味では卯での見せ所であります。p(^-^)q

多弁、八重、牡丹と花弁が多いものだと尚更に、弁数多く、花型良く咲かせないと。。。

日頃からの管理、丹精の結果が見事な開花、満作に繋がります。
これがまた経営者として、物作りへのこだわりに大いなる影響を与えていると思っています。

皆様もどうぞ良い日曜日をお過ごし下さいませ。(^-^)人(^-^)


 この 記事のURL  /  コメント(0)
コメントする
※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント