樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【2月のQVCオンエア】

 
            
    14日(木)午前10時 ウールファクトリー 午後9時 mixショー  
              
    22日(金)午後3時 ウールファクトリー     
       
    ほんのり梅春、春色満載のオンエアです♪
           
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2019年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 

2019年01月15日(火)

連休明け 追伸2

  今日は15日、神仏の供花を一新してスッキリしています。
 事務方は出勤早々に「昨日、ゴミ出してくれたんですね、出さなくても良い様に隠しておいたのに。」と相変わらずの細やかさ。

 お互い様の気持ちでのスタートです。

 企画の子たちも先週末が遅かったのを察して、その内容を聞いてきてくれます。
 
 自分が尋ねるまで答えないというか、報告義務の中で何が優先で大事なのかわかってない社員も無きにしも非ずなので思いやられます。。。

 今年は各自が結果を出す、社内における自分自身の存在価値を考えてもらう年にするので、社員たちを信じて黙って静観するようにと思っています。

 今週の稼働日はたった4日間、中味の濃い〜日々にしないといけません。

 



 小型ながらも迫力のある姫達磨系の君子蘭です。
 将来性ある個体なので、これからの作に力が入ります。  



 休み明けは色々な所との対応に忙しいものです。
 来客、電話対応だけで、もう午後4時半です。

 外は途中で風花舞う天気でしたが、いまは晴れてボンヤリとしています。

 寒さに負けず、逆に立ち向かうべく前進あるのみの自分です。



 今日もビックリさせられて、、、。
 監督不行き届きというよりはお互いの信頼関係を覆されるものでした。

 温度差を痛感させられたばかりではなく、危機感を一層深めました。

 「千里も堰も、アリの一穴から」と新年早々に話したのですが残念です。







 


 この 記事のURL  /  コメント(0)
コメントする
※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント