樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【1月のQVCオンエア】

 
            
    6日(日)午前10時 ウールファクトリー  
    25日(金) 午前7時 午後8時mixショー           
    ビッグディスカバリー&梅春商品のご提案です♪       
       
    
           
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2019年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 

2019年01月08日(火)

地道に着実に・・・ 追伸1

  今朝も至って爽快そのもの! 
 営業会議の後に仲良しの得意先に出かけるだけです。

 こうして仲良く可愛がっていただけるのも、お互いの信頼関係が大前提にあってこそ。
 自分で築いてきたので、誰にも取られるものではありません。

 これは皆様との信頼関係、絆と同じことです。

 一昨日のオンエアも、QVCではセールの真っ最中。
 そんな中での通常オンエアにもかかわらず、他のセールショーを圧倒しての大盛況は、応援して下さったKKBの皆様もアングリ、ビックリでありました。  

 これに驕らず、地道に今年も進もうと心に誓った次第です。

 リボン付きのプルオーバーに関しても、「羽衣さま」と連絡もついて一安心。
 きめ細やかな対応はこれまた自分の基本であります。

 うちの商品はどなたでもお気軽にとはナカナカいきません。
 だからこそ着実に真面目に地道にが一番だと思うのです。

 


 これは中国の君子蘭の選別個体です。
 画像よりももっと実物は見事で素晴らしいものです。

 「油匠短叶」という系統のなんだそうです。
 君子蘭も縁起植物なので、松の内にか欠かせないですね。



 今日もまた得意先で、ご挨拶がてら長居をしてしまいました。

 先ずは社長にご挨拶すると「家内が社長のファンだったんだよ、、、ホントに驚いたよ!6日のオンエアはすごかったねー。」と、。
 おまけに今日のネクタイも6日にしめていた縁起物のゴールドだったので、それも指摘されて「社長にあやかろう!!」と仰って下さいました。

 有難いことで、今年もたっぷりのオーダーをお願いしつつ帰宅しました。

 帰社すれば、あちこちに今度はお年始の電話をかけまくり、一人でテンションアップです。

 落ち着いてから、今度は生地のオーダーとあれこれ飛ばしている夕方です。
 

 
 この 記事のURL  /  コメント(2)
コメントする
※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント


 恵子さま

  こんばんは〜、すっかり暮れてしまいましたが、陽は少しずつ長くなってきましたね。

 一昨日のオンエアではまたお世話になりまして、どうも有り難うございございました。

 「笑う門には福来る」そのもののオンエアでしたが、これまた皆様がハチャメチャな勝平ショーを支持して下さっているからだと思っています。

 シャンソンに「幸福を売る男」という有名な曲があるのですが、それを地に行きたいと常に思います。
 日本のシャンソン界の大御所だった芦野弘先生に「君の声は僕の若い頃にソックリ!だから批評はできないんだよ。」と仰っていただいた事を懐かしく思い出しています。

 有難いコメントにひたすら感謝です。 



Posted by:勝平  at 2019年01月08日(火) 18:17
勝平様

おはようございます。おとといの初売りは本当にお見事でした!あの勢いにはついていけず、華やかで楽しくて縁起が良くて、もちろん買いました!あとから何度も繰り返して観て大笑いです。楽しかった、新年早々私こそ有難うってお礼を申し上げます。オシャレ着洗いだけじゃなくて、他にも進出なさっては?なんでも買わされそうな私です。(ごめんなさい。それだけ凄いって褒めているんです。)今回は母と一緒に観ていたのですが、乗り遅れて、あーあー凄いって後から笑っていました。福々しい勝平さんに今年もしっかりと幸多かれと祈っています。
Posted by:恵子  at 2019年01月08日(火) 09:57