樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【2月のQVCオンエア】

 
            
    14日(木)午前10時 ウールファクトリー 午後9時 mixショー  
              
    22日(金)午後3時 ウールファクトリー     
       
    ほんのり梅春、春色満載のオンエアです♪
           
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2019年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 

2019年01月06日(日)

初売りオンエア御礼 <(_ _)> 追伸1

 皆様の力強い応援のおかげで、セール真っ最中の中で一人気を吐く事が出来ました。
本当に新春早々より、お世話になりまして、どうも有難うございました。<(_ _)>

皆様のお心を感じながらのオンエアだったので、今日のテンションは過去最高に匹敵するほどの弾丸トークだった気がします。((((*゜▽゜*))))

帰宅して、すぐに神仏に報告を済ませてから、両親にも。

お昼を済ませたら、猛烈な睡魔に襲われて。。。(_ _).oO
気がついたらもう午後3時。Σ(゚□゚;)

ホームセンターに買い物に出かけて、それから玄関の玉飾りを外しました。
7日の風を当ててはいけないので、これはお正月明けの大切な習慣です。

さぁこれで明日からまた、多忙な日々のスタートです。p(^-^)q



 今日のオンエアは新春初笑い、福々しくの賑やかしの縁起絵巻のような気がします。

 皆様からのコメント、メールに有難く、年末年始の疲れも吹っ飛びました。
 お互い様の「良い気」の交換になったようです。

 これは本当に皆様のおかげです。
 年始から本当にどうも有り難うございます。  

 さて、羽衣さまからお尋ねのあったリボンタイ付きのプルオーバーですが、どうもホームページの説明文に誤りがあるようです。

 お手数をおかけしますが、固定のリボンですので宜しくお願い致します。
 この 記事のURL  /  コメント(5)
コメントする
※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント


 羽衣さま

  今日もおかげ様でした。
 真面目が一番、筋とピシッと通して、今年も励んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 さて、お尋ねの件ですが、どうも途中で仕様変更があったようです。
 新年からお手数を煩わさせて、ごめんなさい。

 自分も社内の企画との打ち合わせでは、通すと説明を受けていたので???でしたが、休みで確認ができず。。。
 明日の早い内に再度確認しますので、少々お待ち願えれば幸いです。

 ただでさえ悩める乙女ちゃんなのに、、、本当にゴメンナサイ。



 ジュリーニさま

  謹賀新春、本年も明るく楽しく元気良くお付き合い下さいませ。

 今日のオンエアは・・・、まあ本当に自分も楽しませていただきました。
 古沢ナビさんも黒子に徹してくれて、軽い誘導で嫌味もなくバッチリでした。
 
 新年だからこそ自分の思いも新たに前進あるのみです。

 今年も笑顔に幸福の来ることを信じて頑張ります!



Posted by:勝平  at 2019年01月06日(日) 21:37

 節子さま

  こんばんは、自分の思いが届いたようで嬉しいです。
 どうぞ今年も素晴らしい年になるように東京からお祈り申し上げます。

 心と心の交流こそ、本当に血が通ったお付き合いだと思うのです。
Posted by:勝平  at 2019年01月06日(日) 21:27
明けまして おめでとうございます。


勝平さんの独壇場で、おかしくて笑いながら拝見しましたよ。
新年早々、笑いを届けてくれてありがとうございました。(お笑いじゃ無いのにね)

笑顔が一番。皆が幸せな気持ちになりますよね。
  今年も 宜しくお願いします。
 

Posted by:ジュリーニ  at 2019年01月06日(日) 19:19
今年初のオンエアお疲れさまでした!
いつもにも増しての熱量とパワーあふれる勝平さんと、
優しくウンウンと穏やかな笑顔の古沢ナビさんにとっても元気と癒しをいただきました。
ゲストの話より段取り優先のせわしないナビさんでなくてほんとによかったです(^^)

リボンプルオーバーの質問があります。
商品説明の文章に『タイを帯に通すだけでリボンになる』とありますが、あのリボンの部分は固定ではなくて抜き差しできる仕様なのですか?

ペリズリーも素敵!ビックディスカバリーほとんど完売!どれも欲しい!
さっそく悩める乙女です、、、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


Posted by:羽衣  at 2019年01月06日(日) 17:22

おはようございます。本年もよろしくお願いいたします。心のある暖かい樋口ウール大好きです
Posted by:節子  at 2019年01月06日(日) 17:01