樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【2月のQVCオンエア】

 
            
    14日(木)午前10時 ウールファクトリー 午後9時 mixショー  
              
    22日(金)午後3時 ウールファクトリー     
       
    ほんのり梅春、春色満載のオンエアです♪
           
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2019年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 

2019年01月05日(土)

明日朝10時QVCオンエア♪追伸1

  心身ともに正月気分は三が日で終了です。
 色々と考えると御屠蘇気分はどうしても短期間になる自分です。

 それでもキチンと長男、跡取りとしての務めを果たして良いお正月でした。

 今朝も早いうちに神仏の支度も済ませて、事務所のパソコンでは初ブログです。

 おかげさまで創業90周年のイベントも昨年で無事に終わり、今年は通常に戻ります。
 
 明日は初売り、ウールファクトリーのオンエアです。
 朝10時なので皆様ともにおくつろぎタイムではないかと思っております。


 自分は既に頭を切り替えて、一足早くお仕事モードです。
 
 今年は厳しい1年になることを予想して、皆様にどう受け入れて頂けるかを考えながら、また確かなモノ作りをと腹を括って進もうと思います。

 


 美しい地厚の葉に櫛目の様に均等に縞が入った万年青です。
 ツヤツヤとした大きな赤い実が縁起物で、見事です。

 今年も皆様と良いご縁があるようにと願っている自分です。



 隣の工事は今日からみたいだったようで、カンカラと音がします。
 おまけに音楽も鳴りっぱなしで、、、なんだかなあ。。。

 向こうからは殆ど何も言ってこないので、たまに自分が聞く程度。
 どんな客を相手にするのか、本当に不安でなりません。

 さて、明日の準備も済ませて、これで今夜は早く寝ようと思います。
 すでに気持ちはオンエアモードなので、正月気分はありません。

 屋上の蘭室の掃除をしたり、暖かいうちにメダカに餌をちょっとだけ与えたり、そんなことをしていてもついつい頭の中は仕事のことばかり。

 明日は皆様からパワーを頂戴して、今年の勢いを頂戴したいと思います。
 どうぞよろしくお願いいたします。 
 この 記事のURL  /  コメント(2)
コメントする
※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント


 恵子さま

  謹賀新春 本年も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
 いつも思うのですが、休みになると家事に頼られてしまい、自己犠牲甚だしく。。。

 自分は後になって悔いが残るよりは、断然良いと思うのです。(正直、思うようにしているのかもしれません。)

 ただ、頂戴したアドバイスは仰る通りで、心に留め置きます。
 いつもいつもご心配頂きまして、すみません、、有難うございます。

 明日はまた気持ちも新たに、初売りで張り切って出演してきます。
 お声がけしますので、どうぞ応援をお願い致します。



Posted by:勝平  at 2019年01月05日(土) 21:40
勝平様

明けましておめでとうございます。今年も楽しいオンエア、きれいなお洋服に期待しています。
年末年始も相変わらずご多忙な勝平さん、元気に励まれているのは良いのですが、今年こそ少しは自分を労わってくださいね。
KKBの皆さんだって、いつも心配されていらっしゃる方も多いはず。

何でもできるのはわかりますが、ある程度は社員さんに任せないと成長しないと思うのです。
世代間のギャップは否めないでしょうが、いい加減に責任を持たせてやらせなくちゃね。
新年早々、辛口でごめんなさい。

少しだけでも楽になるように、社長業に専念できるようにと祈っています!
明日のオンエアを楽しみにしています。
Posted by:恵子  at 2019年01月05日(土) 11:47