樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【4月のQVCオンエア】

 
            
    11日(木)午前1時、午前9時、午後6時 コットンファクトリー    
              
       
       
    年に一度のキレイ目素材「スビンプレミアム」のオンエアです♪
    Today`s Plusで、お楽しみくださいませ。
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2018年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 

2018年11月30日(金)

オンエアから明けて♪ 追伸2

  快晴の霜月、ラスト晦日です。
 昨日は皆様のおかげで面目躍如、どうも有り難うございました。

 柏崎社長ご夫妻からも、遅くなってから再度「KKBの皆様にくれぐれもお礼をお伝えください!」と、メールが届いていました。

 自分宛てに頂戴したメールでも、早々にオーダーを済ませて下さったお客様、オンエア中(特に自分が登場場面)にお付き合い下さったお客様、オンエア後にオーダーを下さったお客様と、皆様それぞれに楽しく応援下さり、恐縮しております。  

 やはりこれもお互い様、おかげさまの気持ちが大切なのだなあと思います。
 仲良しとはいえ、柏崎社長ご夫妻もビジネス、自分も真剣勝負ですから生半可な気持ちでの出演はできません。

 そして何よりも、お客様は代金をお支払いくださるのですから!

 うちのファクトリー商品の取り扱いですが、たっぷりのお水に指示量のエアリーアクアを入れて、洗濯液に十分馴染ませて優しく押し洗い、すすいで、軽く脱水、それで平干しの陰干しが良いと思います。

 たっぷりのお水がポイントで、どの生地も、もみ洗いはいけません!

 柔軟剤が不使用なのは素晴らしいことですよね、風合いの仕上がりはお好みがあるので、そこは洗剤の使用量の調節で宜しいかと思います。

 洗剤をたくさん入れるより、まず少なめからをおススメします!

 
  

 スッキリしたハンサムイケメン系の日本寒蘭の無名個体です。
 この花を見ると清々しい気持ちになりますね。



 パソコンの調子が悪く、何度更新してもダメになって、イライラしちゃいました。
 仕事も分刻み、お昼ご飯も、途中でモグモグと何か口にするだけ。。。

 こんな状況ですが、お客様からのメール、コメントに癒されて何度気を取り直したことか・・・。

 うさぎちゃんさま!! 
 これからまた出かけるので、返信が遅くなるかもしれませんが、待ってくださいね!

 そんなわけで、今夜も遅くなるような・・・、休み返上の自分です。



 今夜もまた遅い帰宅となりました。
 それでも旧交を温め、英気を養う良い時間で、周囲への感謝がますます強く湧いてきた気がします。

 真面目に地道に歩むことの大切さを改めて実感しています。
 師走を目前に、日々の努力の積み重ね、周囲への感謝、これが生きるための基本だとも。

 今の自分は過去の自分の努力の結果だと思うのです。
 そう考えると・・・まだまだ至らぬ点だらけの自分ですね。。。

 「今日の我に明日は勝つ!」、これを自分に言い聞かせて、明日に向かって前進あるのみです。



 
 この 記事のURL  /  コメント(1)
コメントする
※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

勝平様
昨日はお疲れ様でした。
すすぎ1回、泡立ちほとんど無し、柔軟剤無しで気に入り購入しました。ウールファクトリーを早く洗って見たいです。
そして12月のオンエア何が出るのかとても楽しみです。そろそろコートでも出ないのかなぁーと思って!
北海道はとうとう雪が積もってしまい、冬です!この間のタートル首元暖かくとてもて良いです。(^。^)
お風邪などひかぬようにお過ごし下さい。
Posted by:うさぎちゃん  at 2018年11月30日(金) 11:05