樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【4月のQVCオンエア】

 
            
    11日(木)午前1時、午前9時、午後6時 コットンファクトリー    
              
       
       
    年に一度のキレイ目素材「スビンプレミアム」のオンエアです♪
    Today`s Plusで、お楽しみくださいませ。
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2018年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 

2018年02月27日(火)

同じ1日でも・・・ 追伸1

  春の陽射しが眩しい朝を迎えた両国です。
 朝日を浴びると、それだけでも体内から元気が沸いてくるような気がします。

 昨日はロイヤルウールが到着したお客様からお電話を頂戴して、「今季最後のウールファクトリーのテレビに、これはもったいなかったね。もっと早くに放送すれば良かったのに!」と嬉しいお言葉を頂戴しました。

 セールも終わり、土曜日の午後のBS枠もない時間でのオンエアでしたから、これで気温がグンと上がっていたらと思うとゾッとします。
 これはもう、KKBの皆様のおかげの結果だったと思っています。

 今日は営業会議の後、午前中は社内でちょっと仕事を片付けてから、午後には恵比寿方面に出かけます。
 ジッとしていても何も生まれませんし、何か自ら動かなければ新しいものは手に入りませんし!

 ボケっとしていても1日、バリバリ動き回っても1日です。
 自分はやはり、後者です。

 社内では前者も若干見受けられないわけでもないですが、自身が気づかないのは恐ろしいものですね。。。

 


 交配種の春蘭ですが、ちょっと楽しみなイイ感じの蕾です。
 キャップをかけていたので、白に咲くか黄色に咲くか・・・。

 春を感じながら、ワクワクしてきます。



 ずっと出かけていたのですが、背中にカイロを貼りながら動いても日陰は寒い1日でした。
 プリントの図案探し、プリント用の下地生地探し、やろうと思えばいくらでも仕事があります。

 これも幸せなことで、周囲への感謝の気持ちが沸いてきます。

 若い営業達も、着実に伸びて素直に育ってくれています。

 かなり難解な自分を気遣ってくれたりもします。
 これは工場も本社も同じことですが、お互いの信頼関係も大きいと思います。

 実はちょっと体調不良、、、手足が熱くて頭痛が酷いのです。
 明日からの爆弾低気圧のせいとも思うのですが、今夜は早めに寝ようと思います。




 

 

 

 
 この 記事のURL  /  コメント(0)
コメントする
※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント