樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【4月のQVCオンエア】

 
            
    11日(木)午前1時、午前9時、午後6時 コットンファクトリー    
              
       
       
    年に一度のキレイ目素材「スビンプレミアム」のオンエアです♪
    Today`s Plusで、お楽しみくださいませ。
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2018年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 

2018年02月26日(月)

今週もガンガラと! p(^^)q 追伸2

 今日は雨か雪の予報になっている両国です。
土日も頑張った自分なので、月曜日という感覚はありません。(笑)

つべこべ文句を言う時間があるなら、まずは自分磨きをした方が心身共にスッキリすると自分は思っています。(´▽`)ノ

ただ、寒さだけは身に堪えるので背中にカイロを貼って完全武装は怠りません。p(^-^)q

昨日は接客の合間にマッサージを挟んで、ケアしながらでしたが、楽しい時間でありました。

やはり、仕事も日頃の考え方と心がけですねー。
自分次第で何とでもなるものです。(^_^)v



 朝礼後はいつもの通り。
 サンプルアップや生地の到着を見ながら、企画で呼ばれたり、あちこちに飛びまわっています。

 思い通りにはなかなかいきませんが、ここはシッカリと自分を見失わないようにするだけです。

 曇りがちの午前中なのでシンシンと足下から冷たいのが上がってきます。
 背中にカイロを貼らなくてはと思います。(笑) 

 


 台湾産の「ピアナン春蘭」のピンク花の蕾です。
 やはりピンク色が目に入るだけでも、春を感じさせてくれますね。



 土曜日から隣の工事が急に始まり、呆れています。
 建築自体は反対ではないのですが、抜け駆け、だまし討ちは許せません。

 そんなわけで、自分の・・・  ここからは秘密です。

 仕事、家庭、公と、多忙極まる自分ですが、これはこれで修行だと思いながら、日々過ごすだけです。

 いつも思う事ですが、祖父母、両親の血と人脈はしっかりと受け継がれているようです。
 それだけでも恵まれていると思う自分です。
 

 
 この 記事のURL  /  コメント(0)
コメントする
※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント