樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【4月のQVCオンエア】

 
            
    11日(木)午前1時、午前9時、午後6時 コットンファクトリー    
              
       
       
    年に一度のキレイ目素材「スビンプレミアム」のオンエアです♪
    Today`s Plusで、お楽しみくださいませ。
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2016年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 

2016年08月30日(火)

追加オンエアのお知らせ 追伸2

  昨日はおかげ様にて台風にも負けず、上々の滑り出しとなってホッとしました。
 応援してくださった皆様に、心より御礼を申し上げます。

 どうも有難うございました。

 帰り道は結構な降りだったので、速度を落としての安全運転でしたが、猛スピードの車が水しぶきをあげて追い抜いて行く度に大丈夫かなと心配する感じでした。

 さて!今日は普段通りに起床して出社、8時半にはお客様から「買えなかったの〜 何とかして!」とお電話を頂戴しています。

 これが自分の一番の支えです。  
 やっぱり、お客様のお傍で自分は仕事をしているんだなと実感する瞬間です。

 そんな中で近々ですが、追加オンエアが決定しました。
 9月2日(金) 午前6時 リネンファクトリー
 9月6日(火) 午前4時 コットンファクトリー


 どうぞ深い時間帯もございますが、体調の許す範囲で楽しくお付き合いいただければと思っております。

 これから台風10号は東北地方に上陸し、日本海に抜ける進路のようです。
 慣れない事だらけだと思いますので、どうぞ十分にお気をつけてお過ごしいただきたいと思います。


 


 今年生まれたブルーメタル系のメダカです。
 既にこの子たちも親魚になり、その稚魚が続々と生まれていますが、嬉しい悲鳴です。


 お客様からお電話やメールでの嬉しいお問い合わせにアタフタとしています。

 「まだ在庫がパソコン見て、あったからと思っていたら、いつの間にか×になっちゃった〜。勝平さん、どうにかしてー。」と言われても、、、お互いに話しながら大笑いです。

 オンエアが終わってもこんな事があるのは有り難いことですよね。
 改めてお客様に感謝しながら、何とかならないものかと思案中の午後です。

 今日は夕方から来客があるので、そのまま遅くまでなりそうです。

 

 商談、依頼事項と盛りだくさん、そして嬉しい再開にも恵まれた日になりました。

 お客様からのお問い合わせが追い付かず、申し訳ないと思いつつ、仕事に追われた事だけが反省点です。  

 帰宅して、ホッとする前にブログ更新をして、これで一段落です。

 今日もおかげさまでした。

 この 記事のURL  /  コメント(2)
コメントする
※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント


 恵子さま

  こんにちは、台風の影響は如何でしょうか?
 上陸後、秋田に向かう感じなので、十分にお気をつけてください。 

 自分も第1工場、第2工場には連絡を入れて、「今日は納期優先ではなく、社員の安全第一で!」と指示をしたところです。

 女性が多い職場なので、これは一番大事なことです。
 いつも真面目に頑張ってくれる子たちばかりなので、後手に回らぬようにするのが経営者の責任でもあります。

 さて、今回もオーダーを有難うございました。
 リピーターの多い我がファクトリーなので、常に品質重視は当然です。

 お値段に関しても頑張っていますが、最近は不可抗力も多々あり頭が痛いところでもあります。
 でも、皆様に安心、安全と優越感、美しいお洋服を提供すべく、その努力は惜しみません!

 どうぞこれからも変わらぬご支援をお願いいたします。



Posted by:勝平  at 2016年08月30日(火) 14:44
勝平様

 こんにちは、台風はこちらに近づいているようで稲が倒れないかと心配しています。こまち新幹線も午後から運休が出ているそうです。
同じ東北にお住いのCOCO様も、姫ママ様もご用心してくださいね。
昨日はオンエアお疲れ様でした、秋色なので私はやはりお袖のあるものをゲット、ボトルネックはヘビロテしそうで到着が楽しみです。お安いものが多くなってきたQVCですが、勝平さんのはやはり別格、別物です。いつも言うところの自分に自信を持って私たちに優越感を与えて欲しいと思います。
ちょっとお疲れのようなのでそれだけが心配、社長という立場は大変だと思いますがファンはいつでも応援しています。追加オンエアももちろん応援してますから!!
Posted by:恵子  at 2016年08月30日(火) 11:50