樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【2月のQVCオンエア】

 
            
    14日(木)午前10時 ウールファクトリー 午後9時 mixショー  
              
    22日(金)午後3時 ウールファクトリー     
       
    ほんのり梅春、春色満載のオンエアです♪
           
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2016年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 

2016年07月29日(金)

アドバイス御礼 追伸2

  梅雨明け十日は天気が安定するそうですが、今年の関東はそうでもないそうな・・・。
 それでも今日は朝からものすごい太陽がギラギラと照りつけて、お肌のためにも日陰を女性は探して歩いています。

 皆様からのアドバイスを今朝も読ませていただき、それぞれの体験やお手持ちのアイテムを眺めながら、真面目で楽しくい内容に朝からテンションが上がっています。

 偶然にも秋の立ち上がりには、今回のお客様からのリクエストのドンズバ商品が含まれており、まさに「相思相愛」ではないかと思っています。(笑) 

 やはり、皆様のお声に耳を傾けることは重要ですし、またお客様との直接の交流は自分にとって貴重な財産だとも思います。

 今回のお願いに対して、皆様のお優しいお心に触れた気もいたします。 

 ホントにまだまだな自分ですので、どうぞいつでもお気づきの点がございましたら、アドバイスを宜しくお願い申し上げます。

 引き続きの、樋口ウールのリクエストをお待ちしております。


 午前中は営業会議後、自分の今週の仕事の振り返りをしながら、粛々と。。。
 お客様からは、お電話を頂戴したり、ウェイトリストの到着のご連絡を頂戴したりで賑やかです。

 久しぶりにゆっくりの昼食を済ませて、これから営業に外出です。

 外は暑いですが、燃えている自分には全然大丈夫!
 でも、水分補給は忘れません。

 

 帰社してから、前向きの話とそうでない話が交互に、、、。
 自分の聞き方が悪いのか、どうも納得がいきません。

 どこもかしこも言われたことだけやられては、思わず言おうかとも思いましたがグッと我慢で堪えました。

 「これじゃ体に良いわきゃないよ〜」と口ずさんでムカついていると、事務方が冷たい麦茶を黙っていれてきてくれました。

 何とも有り難いことか!!!
 これで溜飲が下がったところです。

 社内に感謝の金曜日の自分です。

 
 この 記事のURL  /  コメント(0)
コメントする
※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント