樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【4月のQVCオンエア】

 
            
    11日(木)午前1時、午前9時、午後6時 コットンファクトリー    
              
       
       
    年に一度のキレイ目素材「スビンプレミアム」のオンエアです♪
    Today`s Plusで、お楽しみくださいませ。
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2016年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 

2016年02月28日(日)

日曜日〜、、、ですが 追伸2

  今朝も早起きで、9時過ぎには川崎大師様に今月のお礼参り、その後は美容院に出かけてサッパリしてきました。

 明日は中国奥地蘭協会の展示会の搬入なのですが、これは明日一番で商談があるので参加できず、その備品をヤマト便で送るようにこれから荷造りをするところです。

 今年は日中友好会館から、虎ノ門にある日中文化センターにかかったので、余計に大変です。

 まずは何はともあれ、急いで支度をするところです。




 梅弁と水仙弁を咲き分ける蓮弁蘭の「錦梅水仙」です。
 ちょうど一輪の中で咲き分けた花が咲いたので、撮影できました。

 向かって左側が梅弁、右側が水仙弁になります。
 おまけに縞を花弁に流すので、複雑な芸の貴重な個体だと思います。



 明日の搬入すべき備品を箱詰めし、送り状を書いて、ヤマト急便さんを呼んで、待っているところです。

 いやはやゆっくり過ごしたいと思いながら、また何となくで潰れてしまいました。
 出たとこ勝負、行き当たりばったりが嫌いな性格なので、これは仕方ないことです。

 今回の蘭の出品は蘭友の蘭を預かっているので、それを含めて10がいっぱいいっぱいです。

 ただ、持ち込まなければならないので、明日にちょっと抜け出せるかどうか・・・。

 仕事優先は当然なので、ここは出たこと勝負ではなく、仕事次第でございます。



 さて、明日は一番で得意先の部長さんがおみえになるのです。

 なので、その提案用の商品を一人で考えています。
 きちんと説明できるもの、自信を持って説明できなければ意味がありません。

 ギリギリでバタバタとの品ぞろえは最低なことですし、先様にも失礼なことですから。。。


 
 この 記事のURL  /  コメント(0)
コメントする
※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント