樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【4月のQVCオンエア】

 
            
    11日(木)午前1時、午前9時、午後6時 コットンファクトリー    
              
       
       
    年に一度のキレイ目素材「スビンプレミアム」のオンエアです♪
    Today`s Plusで、お楽しみくださいませ。
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2015年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 

2015年12月29日(火)

本日休日 追伸2

  ゆっくり寝て、今日はまた両親を病院へ、それから仲良しの友人のところまで出かけて野菜の収穫に出かけてきます。 

 オンエアも無事に終え、気分転換、リフレッシュも兼ねてのプチ遠出です。 

 昨日もお客様からお電話を頂戴して、激励を受け、良い最終稼働日となりました。

 神仏の朝の支度も済ませたので、さてこれから暫しリラックスタイムです。  

 皆様はどんな年末年始をお過ごしなのでしょうか?   


 往復の道中も順調に、また友人宅でも楽しい会話と花屋さんを覘いて(のぞいて)の買い物、そして畑に入っての収穫、、、(これはお父さんが全部やってくれました。)

 大きな白菜、おふくろ大根、カブ、ネギ、ホウレンソウと妹のところにもお裾分けするくらいに頂戴しました。

 どれも見事でしたが、特にホウレンソウは大きくて分厚くて、それが霜に当たっているので甘くてやわらかだそうです。

 野菜が苦手な父には最高の薬だと思って、食べさせようと思います。  


 
 新鮮なうちにと赤い大根は酢漬けに、ホウレンソウは茹でて冷凍にと進めています。
 カブは葉と共にお味噌汁に、、、楽しみです。

 ネギは新聞に包んで冷暗所に、新鮮なのであれこれと大事に保存しながら調理待ちです。

 そして、明日は恒例の「江の島神社詣で」です。
 戦前からの講を引き継いで、今では家族だけになっていますが両親と姪も一緒です。

 今夜は昨日よりも早く寝ようと思います。。。
 今日の就寝時間は10時目標です。(笑)

 
 

 

 

 
 この 記事のURL  /  コメント(3)
コメントする
※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント


 ジュリーニさま 

  こんばんは、今年も色々とありましたが、無事に克服できたのは皆様のおかげでした。

 今回は妹様にお世話になりまして、どうも有難うございました。
 来月20日は・・・、、、まだ秘密です。 

 今は賑やかでしょうし、また心地よいお疲れの真っ只中でしょうか?  

 どうぞお孫ちゃんから満ち満ちたパワーを吸収されて、来年もまたご一緒に笑えれば嬉しいなと思っています。

 東京は明後日から暖かくなるそうですが、15度以上だそうで却って何事もなければ良いけれどと案じています。

 普段通りの何気ない生活の繰り返しに有難みを忘れてはいけないと思う年の瀬です。

 こちらこそ、引き続きの楽しいお付き合いを宜しくお願い致します。
 ご家族揃って、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。



 ゆうこさま  

  こんばんは、商品到着のご一報を有難うございます。  
 お気に召して頂けて、ホッと嬉しく、思わず笑顔になります。

 今年もお気遣いいただきながらの変わらぬご声援を頂戴し、どうも有難うございました。

 ご家族そろってのノンビリの年末年始でとのこと、、、良かったです。

 来年がご家族の皆様にとって素晴らしい年になりますように、お祈り申し上げます。
 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。 



Posted by:勝平  at 2015年12月29日(火) 21:18
勝平社長さま

今年もお仕事お疲れ様でした。

TSVのアンサンブルが、今朝ひと足早く届きました。
早速試着してファッションショー
とても素敵なので、大切に着ていきたいと思います。

初詣に着て行こうか、仕事始めにしようかと、考え中です。

のんびりと家族で、年末年始を過ごします。

勝平社長も、どうぞ良いお年をお迎えください。(^−^)

Posted by:ゆうこ  at 2015年12月29日(火) 16:57
こんにちは。
無事に仕事も終えられて、一年、ご苦労様でしたね。
お正月は、ゆっくりと骨休めしてくださいね。

私は一月一杯は子守になると思うので、二月には温泉にでも行きたいです。
先日の放送も録画で拝見しましたが、レモンが気に入りました。
でも妹が購入したそうで、かぶるので断念。
一月に期待します。新春なので明るいカラーが登場かなと思って。
スヌード付きの普通丈のプルオーバーもお願いしたいです。

こちらは穏やかな天候なので、お正月が荒れるかもと心配してます。
初詣が大変になりますからね。
今年は勝平さんとお話もできて嬉しかったですよ。
これからも宜しくね。
  では、良いお年を。
Posted by:ジュリーニ  at 2015年12月29日(火) 14:47