樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【4月のQVCオンエア】

 
            
    11日(木)午前1時、午前9時、午後6時 コットンファクトリー    
              
       
       
    年に一度のキレイ目素材「スビンプレミアム」のオンエアです♪
    Today`s Plusで、お楽しみくださいませ。
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2015年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 

2015年10月28日(水)

最盛期♪あいや〜追伸2

  今朝は9時に健康保険組合の健康診断で行ってきました。
 一番乗りの受付だったので、スイスイと進み、バリウムの胃のレントゲンだけはパスしました。

 胃カメラを先に済ませておいたのは大正解でした。  

 帰社後はすぐに仕事について、朝から飛ばしています。
 来週のオンエアの準備もあるし、下の営業の子の生地の相談に乗ったりして賑やかそのものです。  

 ここにきて追加注文も続々と入り、、、工場も本社も戦闘状態なのです。。。
 嬉しい悲鳴ですが、昨日に引き続き悩める大羊状態の自分です。

 

 来年の日本春蘭の花芽もふっくらと育ってきました。
 時間をかけてじっくりと大きく育てるのは仕事も趣味も一緒です。

 どうしても促成栽培はどこかに大きな歪みが出てくるものですから。  



 来客があったり、製品を修正屋さんに持って行ったり、何かと動き回っています。
 その間にもお客様から嬉しいメールやお電話を頂戴したりして、申し訳なく思っています。

 皆様のお傍で真面目に仕事をするのが自分の信条なので、なんでも目が行き届くようにと思っていますが、、、たまにギョッとすることも。

 それが天然素材の恐いところで、地球の環境変化をこんな所でも感じることがあるのです。


 夕食時に雨が降ってきた両国です。
 変に暖かくてあまり気持ち良くない陽気ですが、どうしたものでしょう。

 ノンビリしようと思ったら「蛍光灯が切れたので買って来て欲しい。」との事でちょっとのつもりが1件目には在庫切れ、、、思わぬ遠出になりました。

 あーあーと思いつつも、暗いところで転倒でもされた方が一大事なので、これから取り換えてから休みます。

 今日もお疲れ様でした。

 



 

 

 

 
 この 記事のURL  /  コメント(0)
コメントする
※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント