樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【5月のQVCオンエア】

 
            
    12日(日)午前1時 コットンファクトリー     
              
    30日(木)午後3時 「kumi'sルーム」   
       
    元気カラーを上質素材で染め上げた「エレガンス・スムース」中心のオンエアです♪
    デザインもキャリアからミッシー、ミセスまでお召しいただける商品が登場してまいります。


    kumi'sルームではコットンメッシュのブラウスに、刺繍をふんだんに使ったインナーのアンサンブルも楽しい商品が登場します。
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2015年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 

2015年09月25日(金)

自分を納得させること 追伸2

  本格的な雨の朝を迎えた両国です。
 営業会議も済ませて、お客様からお電話をいただいたり、静かな中でも張り切って動き回っています。 

 今日は出かける予定もなく、キチンと確認することばかりに集中しようと思っています。

 結構大事で細かな作業なので、また一人で籠ることになりそうです。(笑)

 樋口ウールも順調に出来上がってきていますが、原料は外国ですが国内紡績なので、これも結構希少価値なモノなのです。

 日本製と一口に言っても、どこからがそうなのか・・・、お客様には???なところが大なのが現状です。

 「こだわりの日本製は、今や耳にタコですが、「どこが?」「これで?」にならぬように、自分の中で納得のモノ作りを心がけて行こうと思います。

 しかし!自分自身を納得させることは、、、結構大変なことなのです。。。
 何しろ皆様ご存知のこの「性格」でございますので。

  

 紀州産のハルカンランの「青龍」です。
 今年の我が家で生き延びてくれた大事な蘭です。



 今日も?追われ追われてながらも充実した1日になりました。
 何でもやるのが自分の良いトコですが、それにしてもこれも大事な取り柄です。

 明日はまた歯医者さんなのですが、それまでに色々と仕事も片づけようと思っています。

 充実した内容過ぎて、今日はこの辺で仕事のブログ更新はお開きです。   


 夕食を済ませてホッとしたら、そのまま睡魔に襲われて・・・。
 ちょっとまた風邪を移されそうになっているので、また薬を飲もうと思います。  

 今どきは寝るのにも布団も、パジャマも中途半端で困ります。

 皆様もどうぞお気をつけてお過ごしいただきたいと思います。
 今日も早く寝て来週に備えますし、また展示会前の忙しい1週間になりそうです。



 

 
 この 記事のURL  /  コメント(0)
コメントする
※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント