樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【5月のQVCオンエア】

 
            
    12日(日)午前1時 コットンファクトリー     
              
    30日(木)午後3時 「kumi'sルーム」   
       
    元気カラーを上質素材で染め上げた「エレガンス・スムース」中心のオンエアです♪
    デザインもキャリアからミッシー、ミセスまでお召しいただける商品が登場してまいります。


    kumi'sルームではコットンメッシュのブラウスに、刺繍をふんだんに使ったインナーのアンサンブルも楽しい商品が登場します。
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2015年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 

2015年09月24日(木)

ボケボケはダメです!(笑) 追伸3

  西の方より雨らしく、両国も雲に覆われてどんよりとしています。
 でも涼しくて楽なので朝一番から動きやすく、チャッチャと支度を済ませてブログに向かっています。  

 今日は祖母の祥月命日なので、朝礼後に一番で菩提寺に行ってきます。
 
 大の仲良しだったのですが、今でもまだ傍にいる気がしてなりません。
 姉御肌で気風(キップ)が良く、皆様に是非とも引き合わせたかったといつも思います。

 「勝平の性格の基礎はこの人か!」と、皆様もご納得の祖母だと仰るはずです、きっと。(笑)

 90歳代前半まで現役で社会貢献していたのも、孫としても尊敬できる人でした。

 体調を崩してから3か月で逝ってしまいましたが、昼も夜も病院で仕事を抜けて来る自分を待っていてくれて、食事を食べさせたのも良い思い出です。

 お互いに良い今生の別れが出来たのは、祖母の行いの良さだと信じています。

 さあ!連休も明けました。
 スッキリ爽やかに、今週もキチンと真面目に仕事に集中です。  



 朝礼後、いそいで菩提寺にお参りに出かけてきました。
 日曜日にはまだ咲いていなかったキンモクセイの大木が見事に咲き香り、自分を出迎えてくれました。

 誰かが生花を供えてくれてたので、それに追加して生けなおしてキレイにしてお線香を上げてバッチリです。

 帰社してからが大変で追われ追われての日々に戻りましたが、ちょっと不本意な事もあって???でイライラと。

 気を取り直して、また仕事に集中です。

  

 根が悪くてダメになりかけていたクンシランですが、何とか新葉が動いてきてくれました。
 短い根が2、3本で水揚げも悪く、だいぶ弱っていたのですが良かったです。  

 それでも咲くまでには、あと5、6年は要しそうです。    



 午後からは慌ただしく、事務方にカンヅメにされながら、糸商社の部長さん、税理士の先生、デザイナーさんと追われていたら外は真っ暗になっていました。

 これから日に日に日が短くなっていきます。
 何となくさびしいですが、ここは自分を明るく保ちつつ、前進あるのみです。

 しっかりと真面目に仕事に向かい、地に足をつけていれば何とかなると思います。    



 気合十分での連休明けでしたが、まあ色々起こりまして。。。

 日ごろからの「ホウレンソウ」は大事であります。
 後回しにして、そのうちに報告すれば良いやと思っている内に言いそびれて、、、一大事なんてことにならないようにと信頼するだけです。

 事の重大さに気づいてくれれば良いのですが、こればかりは個人差があって。(笑)

 

  
 

 

 

 

 

 
 この 記事のURL  /  コメント(0)
コメントする
※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント