樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【5月のQVCオンエア】

 
            
    12日(日)午前1時 コットンファクトリー     
              
    30日(木)午後3時 「kumi'sルーム」   
       
    元気カラーを上質素材で染め上げた「エレガンス・スムース」中心のオンエアです♪
    デザインもキャリアからミッシー、ミセスまでお召しいただける商品が登場してまいります。


    kumi'sルームではコットンメッシュのブラウスに、刺繍をふんだんに使ったインナーのアンサンブルも楽しい商品が登場します。
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2015年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 

2015年09月23日(水)

秋を感じて♪追伸2

  寒暖の差が激しい毎日ですが、今朝はキンモクセイの香りが爽やかな風と共に運ばれてきました。
 この香りを感じると自分は秋の園芸作業のシーズン到来と決めています。

 同時に自分に襲ってくる蚊がとても小さくなり、痛いし、すばしっこいし、これまた駆除が厄介なのです。  

 今年は残念ながらあまり面倒を見られていないので、作としては最低なのが実情です。
 それでも我慢して乗り切ってくれた何鉢かは健気にも花芽を上げてくれています。

  

 この土佐寒蘭の見事な「三光」は自分の話を聞いて気の毒に思った高知県の蘭友が送ってくれたのでした。。。

 また、他の蘭友も色々と声をかけて気にしてくれたり、、、いつも元気印の自分ですが、これを察してくれる蘭友はもちろん、お客様がいらして下さることに感謝しながら、日々生活できることが有難いと思うのです。

 連休最終日ですが、整体の張り返しも来ているものの(笑)、グタッとしては勿体ないので、ちょっと出かけようと思います。  



 動けば汗ばむ陽気ですが、今日は秋分の日なので午後になれば何となく陽射しも弱々しく感じます。

 植物の道具やら、小鳥の餌など買い物をして、帰宅すればすぐに植物の手入れに勤しんでいます。

 そろそろ頭の中も仕事モードにしなければと思いますが、準備はそれなりに済ませているので明日もすぐに稼働OKであります。(笑)

 周囲ももちろんボケボケではないでしょうが、休み明けは各自の日頃の状態がわかりやすいのでジッと観察しているだけでもわかりやすい気がします。



 ゆっくりと風呂掃除をしたりして、リフレッシュも無事に終了です。
 屋上の植物に潅水を済ませて、後はもう寝るだけになりました。

 気温も下がり、何となく秋を感じながら口に出る歌も、叙情歌が多くなったような気もします。

 明日もまた笑顔に幸福の来ることを信じて、感謝の気持ちで前進あるのみです。

 


 この 記事のURL  /  コメント(0)
コメントする
※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント